スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっと届きました還元ジンボ~

2007.03.30.01:01

やっと届きましたよー還元分ジンボ~。
かなり待ちましたが、なんと関税フリ~だったんです。^^;
やっぱり$200の壁だろうか。今回199.67で絶対とられると思っていたの
ですが..ラッキーでした。いやあ買いまくりましたね。へへへ。
やっぱり還元はいいですねぇ。ケチな私は定価買いは水着以外ありません。
全32アイテムです。以下画像です。

保育園セレクト。
こんだけあれば足りるでしょう?なんーて。^^;
Love is in the Airのフリフリ半そでTシャツとリボンのTシャツは
なんとなくはずせず。中に着るのは無理でも、半そでの時期になって
1枚なら許されるかしら...どれも1ケタなので汚されてもとりあえず
おしくないです。NBのブタさんとか、カニさんとかチャレンジして
みました。さすがにこのライン買っている方見かけません(笑)
ほとんどパジャマ?状態です。普段でもいけるかしら...
さすがに2セットの生地は若干薄めです。
3.jpg


イースターラインのGarden Partyこのシリーズは絶対はずせなかった。
本当かわいい。大きめを買ってしまったので来年でも着れそうかな。
すごく楽しみです。帽子がたまりません。
1.jpg


セータ類
セールのセータをちょこちょこ。どちらもお気に入りです。
Wish You Were Hereのカーデは2T、Snow Blossomのカーデは18-24。
あとはLittleRomeの買い足しです。このボディスーツのサイズ間違えて
18-24を買っていました。T_T 
チェックのジャンスカとセットで着せようと思っていますが、ま
ああのジャンスカ大きいからいいかな。
はやく着せたいバルーンスカート。どちらも小さめ。
18-24を選んだのですが、今年からいけそうです。
大きめを買っておくんだった。特に花柄のやつ...私好みの柄でした。
2.jpg


あと水着。今年着せれるんだろうか?
水着だったらこれって思っちゃったんです。今お安くなってますよね。
フリフリでかわいいので凄く満足です。!
4.jpg


水着着用させてみました。動くので立ってるところが取れないので
寝転んでいるところを...
実はおなかがぶかぶかなんです。夏ぐらいにはしっくりくるかしら...
6.jpg


ちなみに今日のはーたんはLaRedouteで買ったピンクのトップを着せてみました。(なんか平凡ですが)袖は長いですが、凄く好きです。これも保育園用でいけるかなと思っています。ちょっとボタンがあるので嫌われるかしら..
5.jpg


R&Sのコードは使わないのでどなたか欲しい方がいらっしゃれば
コメントください。無くなり次第?終了です。

楽天ユーザの方は私書いただければ連絡します。
スポンサーサイト

theme : キッズ&ベビー人気ブランド
genre : 育児

comment

Secret

可愛い♪

2007.03.30.11:20

還元、たくさんオーダーされましたね~
ピンクドットの水着とか、気になっていたのでうらやましいです。
(もう売り切れちゃったみたいですし)
バルーンスカート、こちらも気になったいたんですが、着用姿がどうもイメージできずスルーしました。
実際に着てみるとどんな感じになるのか、そのうち着画のせてもらえるとうれしいです(できれば感想もー!)
もうすぐ新作も登場するみたいですね。
還元→水着(+α)セール→新作…って、
ジンボリーはセールや新作のタイミングが絶妙な気がします。
ガマンするのが毎回大変です(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

2007.03.30.18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2007.03.30.18:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.30.20:31

>ゆずさん
書き込みありがとうございます。
もうこれ以上ジンボは参戦できないとおもったのでここぞとばかり買いまくりました。ホントにツボがでないかぎり秋のbabysaleあたりまで我慢しようかなと思ってます。(本当か?)
バルーンスカート早く着せてみたいのですが、
おかあさんと一緒でしょうこお姉さんがたまにきてますよね。ふあふあってゆれる感じでかわいいみたいですよ。とりあえずミーハーなのではやりものはいっておきました。^^;今度着せてみますね。

2007.03.30.21:48

>さらさん
書き込みありがとうございます。
個人的にメールしようと思ったのですが、メールアドレスがなかったのでコメント欄を使わせていただきます。ごめんなさいね。R&Sのセールは新作から25%OFFになります。これって4/1までのようです。あまり時間がないですね。新作ほしい!っていう方にお譲りしようと思いますのでsale品のみからですともう少しまったほうがいいと思います。色々な方のブログで25%OFFの券をもっているって方もいらっしゃるようですが、ユニークコード(個々に違うコード)でUS(ebay等)で手に入れていると思います。ですので一般の人(日本の)は入手できないと思います。オークションにでてたかな3000円ぐらいで...それを使うと確かに安くなりますが、しばらくすると40%OFFになるのでそのあたりをねらったほうがいいとおもいます。ただジンボのむずかしいところでsaleをずっとまっていると欲しいものが売れちゃったりするのでタイミングの極めがむずかしいです。
お試しでというなら一番いいのはCOFセール(サークルオブジンボリーの略)というセールをやるのですが、この時期を狙うといいとおもいます。これはセール品問わず30%だったかなOFFしてくれます。ただ最近このセールないんですよね。去年は5月にありました。コードはシークレットコードということですが、誰でも使えるコードなので色々なブログで教えてくれるとおもいます。^^わたもブログにものせるようにしますね。とりあえずクレジットカードのナンバーをいれなければ引き落としはされないのでカートをこちょこちょいじってみればどうかなとおもいます。ジンボリーは日本人のカスタマーがいるのでいざというとこは頼りになりますよ。
laRedouteはちょっと難しいですが一回アカウントを作っちゃうと簡単です。ただ問題があったときの問い合わせが難しいかな。やり方はTop画面の一番したの方(国旗がならんでいるところの少し上)にLa Redoute International をみていただくと色々書いてあります。クーポンコードをいれるとさらに割り引いてくれたりおまけがついてきたりで結構面白いです。わたしもまた買っているので来週の週末あたり
のぞいてみてください。なにかまたあれば遠慮なくきいてくださいね。えらそうになんか長々とすみません。--;

2007.04.01.05:00

こんばんは。
楽天プログでお世話になっている、ぷにぷにです。
くまこあらさんのジンボリーはどうなったのか気になり、お邪魔させていただきました。
たくさんかわいいお洋服を見せていただき、ありがとうございました。
初めてお嬢様を拝見しましたが、とても愛らしくかわいいですね~(^_^)
水着姿がものすごくかわいらしいです♪
夏が来るのが楽しみですね。
これからも遊びに来たいので、よろしくお願いします。

2007.04.01.12:44

>ぷにぷにさん
こんにちは書き込みありがとうございます。
ジンボの件ではなかなかこなくてドキドキしましたよね。お互い無事届いてよかったですね。
本当は楽天の方でブログを行えばいいのでしょうけどこっちに作ってしまったので、楽天の方はリンクと言う形で張らせていただいています。
楽天のカテゴリからは色々情報をいただいていて助かっています。
なんか色々かっているのでたまーに遊びにきてください。わたしもまたうかがわせていただきまーす。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
