スポンサーサイト

--.--.--.--:--


BAY QUARTER

2007.03.30.11:05

思い立ってBAY QUARTERに行ってきました。
というのも巷ではやっているCrocsが欲しくて実店舗にみにいきたかったからです。ミーハですね。横浜についたのは4時ごろでかなり夕方だったです。
普段の日だったためか人がまばらでした。
休みの日だとわんさか人がいてなかなか見ることができないですが、
こんだけすいているとなんか逆に寂しくなっちゃいますね。

肝心なCrocsですが、サイズもカラーもなかったです。
予約とかできないみたいで、次に入ってくる時期もわからないとのこと
なんなんだーって感じです。
軽くてはいてないみたいな履き心地でした。
色が水色しかなく、私がはくとなんかトイレのスリッパみたいで...
お兄さんはこれしかないですよ~、これもいい色ですよ~、
かっこいいっすよとかいってくれましたが...かっこいい人がはくとかっこいいんだろうな。

ひとつ話しの種にほしい。でももうしばらく待とうかなとおもいました。
ということでちょっと遊んでから帰りました。
DSC02718.jpg


DSC02837.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.04.01.09:16

Crocs いいですよね~。
私もメリージェーンが気になってるんですが、
キッズサイズが14cm~らしいので、
ミサキが大きくなったら挑戦しようかと…
その頃、まだすたれてなければですが(笑)
Jibbitzもいろいろあって面白そうです。

2007.04.01.12:50

こんにちは。
アキちゃんとかはけそうではないですか?
男の子だからケイマンかな。子供にはよさそうです。
私は足のサイズが小さいので大人用の6(22cm)でした。少しゆとりがあります。でもゆとりはあった
ほうがいいといわれました。
キッズサイズとちらっとおもったのですが、
キッズサイズの一番大きいやつで21cmということなので履いてみていないんですけやはり小さいかなという気がしています。なにはともあれ色がぜんぜんないです。入荷ぐらいはっきりしてほしいなあ。
昔のたまごっち状態?(そこまではいかないか?)

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
