スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おまけにつられたLaRedoute到着!

2007.04.03.22:34

おまけにつられたLaRedoute到着しました。
はーたんのTシャツ類、パジャマ類と私のものです。
137,23ユーロおまけ付きを選びました。
そうでなければもう少し安かったかな。
4033.jpg


はーたんのTシャツパジャマ類。
パジャマはこっちに無いキャラクターものを選んでみました。
特にDORAのパジャマ。ちょっとレアでしょう?(笑)
タンタンのパジャマ。このデザインはいまいちですが、他は男の子用しかなく
しぶしぶ選びました。生地が厚いので冬用かな。
あとは憧れでかったプチバトー。白が買えました。丈夫そうですごくよさそうです。今売り切れですね。こんなことならもっと買っとけばよかったかな。
4035.jpg

4032.jpg


あと私のものです。スカートやズボン類にチャレンジしましたが、大きすぎました。TT セータと同じサイズにしたのですが、イマイチ大きかったです。
ストライプのズボンはストレッチがきいていてなかなかいいのですが、
これも大きかったです。楽天で子供用のバルーンスカートをかわれている
方がいらっしゃってまねっこさせていただきました。ウエストがゴムのおかげで履けました。裾が少し短いかな。でも普段ならはけそう。すごくかわいいくて満足です。でも秋口かな。他はぴったりでした。カシュクールのブラウスはすごくよかったです。
4034.jpg


最後につられたおまけ...。革のバック、ポーチ and 時計・・・
それとベットの下に敷く薄いマット???
おまけたしかに2つプレゼントのマークがついていたのでカタログかなとおもっていたのですが、こんなのもらっても....
まあ丁度ベットに敷けそうなのでいいのですが.....
革のバックとポーチは思ったより小さかったです。
今度はお金でひいてもらおうかな(笑)
4031.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.04.04.09:35

そのプレゼント、うちにも案内のチラシがカタログと一緒に届いて、ちょっと気になってました(笑)
でも結局うちでは使わないかなーと思って見送ったのですが、
ベッドマットもついてたんですね。

LaRedoute、今は女の子の夏物で欲しいものがいくつかあるんですが、
最近買い物しすぎなので(そのうちまた日記に書くかも)セールになるまでは待たないと…(><)
国内の通販でも、これくらい可愛いのがあるといいんだけどなぁ。

2007.04.05.01:15

>ゆずさん
こんばんは。おまけにつられて買うもんじゃないです。わたしも買いすぎで気をつけなければとおもいつつ...はーたんのTシャツがほしくて手をだしてしまいました。なんか保育園の洋服ってあってもあっても足りないような気がします。夏物結構かわいいのありますよね。私の場合ワンピースとか欲しいけどぐとがまんして保育園ではけるパンツ系にまわさないとって感じです。もっとレギンスとか扱ってくれるといいんだけどなあ。
今はnaatrjieがものすごく気になっています。
セールにならないかなあ。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
