スポンサーサイト

--.--.--.--:--


IKEAにいってきました。

2007.04.09.12:07

IKEAににってきました。異国情緒たっぷりでした。
なんか海外で買い物をしているみたいで久々にたのしかったです。
ただ凄い人でした。自動車の修理工場が近くにあったので修理に出すついで
だったので10時30分頃には私とはーたんだけ入りました。
そのときはすいていました。なんーんだたいしたことないじゃんなんて思っていたら午後、入場規制がかかっていました。おまけに夕方帰ろうとしたら混んでいて出口まで1時間ぐらいかかる始末。いやいや凄いです。T0T

買ったのははーたんのおもちゃと小物入れ。
木のおもちゃが欲しくて積み木とかそろばん?っていうのかな玉がいっぱいつながったやつを買いました。1つ1500円 安いかな?。
とりあえず遊んでくれていました。
他にもおままごとの道具とかわいいのがありました。
もう少したったらそれもいいかな~などと勝手に思っていました。

駐車場も無料だしいっぱい停めるところもあるので最高です。
食事も早めにいったほうがいいみたいですね。
12時にいったときには結構並んでいてすごいなあとおもっていたのですが、
12時30頃には入り口付近まで凄い人、ゲゲゲ...。
はーたんも寝てくれたのでゆっくり御飯も食べれたしよかったです。
ただ値段は選び間違えると高め。会社の食堂のようになっているので
色々選んでしまって、2300円かかってしまいました。T0T
カフェのパンだったら350円とかで売ってますし、1階でホットドックとか100円なのでまあ値段的には良心的なかもしれないですけどね。
1階のホットドックのところはあんまり座るところがないんですよね。
周りに食べるところがなさそうなので、もう少し種類があるといいなあ。

一日中居れるので大満足です。
今度行くときキッチン用品とか買いたいなあ。でもまた早く行こうとおもいます。

ジンボのバルーンスカート。着画ですが、いまいちですが
私的に大のお気に入り。まだウエストがゆるいです。
DSC03109.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.04.09.16:14

IKEA楽しいですよね~
子供部屋とかうっとりしてみています。
年末の引越しでは、家具とかIKEAでいくつかそろえようと思っているのですが、
そのときは少しはゆっくり見られるよう、平日に行くつもりです(笑)

バルーンスカートいいですね。
まだちょっと長めなのかな?
GYM、スプリングセールが始まったようなので、
これからじっくり見る予定です。
予算はないんだけど…(じゃあ見ないほうがいいじゃん、と思いつつ)

2007.04.10.09:43

>ゆずさん
おはようございます。
そうそう子供部屋いいですよね。もう少し大きくなったら考えたいなあ。今のマンションに引っ越したときはまだできてなかったので、
あればもっと安く色々買い揃えられたかもー。
(照明類とか、カーテンとか)
GYMのスプリングセールはじまりましたね。
Naaがなかなか始まらないのでパンツ類を買い足したいです。少量オーダで参戦したいかな。(こないだ買わないとかいったくせに)
RHDSもありそうなのでそこらへんの見極めが...もっともっと安くなれーって感じです。^^;

2007.04.11.14:29

週明けにRHDSがあるって聞いてたんだけど、スプリングセールでしたね。
RHDSはこのタイミングではしばらくないのかも?
しばらくお休みする予定でしたが、我慢できずに買っちゃいました(--;
まもなくCOFセールもあるみたいなんで迷ったのですが、それまでに欲しかったアイテムがなくなっちゃうと悲しいなと…。
(これで全部残ってたら、それはそれでショックですが)
楽天ブログとか見ていても、今回は見送る人が多いみたいですね。COF待ちなのかな?

NaaのSp2もセール始まりましたね。
私はGYMで予算を完全に使い果たしたので見送って来年オクで出回るのを待つ予定ですが、
くまこあらさんはGYMとNaaとどっちに行かれるのかな?

2007.04.20.21:49

>ゆずさん
こんばんは
お久しぶりです。コメントしなくてすみません。
RHDS無かったですね。私も買っちゃいました。
バラのスパッツとバイクショーツがなくなると
嫌だったので...
COFもあるようですね。COFはいきたいところですが結構あるので考えながら...
Naaは諦めましたというか、在庫確認したあと
注文したいとメールしたのですが、返事がこなかったので...そのまま時間がたってしまったという感じです。15%Offのときとかいこうかな・・・

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
