スポンサーサイト

--.--.--.--:--


J&J到着しました

2006.09.25.22:04

実はJ&JのWisteria Wonderラインを再値下げとともに購入してしまいました。で到着しました。^^
しかあーし、すっごく期待が大きかっただけにちょっと残念なところがありました。
以下到着したものです。$198.93 7点 送料$35。
ジンボリーから比べるとめちゃ少ないです。
DSC02951.jpg


ジャケットはまあまあかな。でも思ったよりも安物のように感じる。
期待が大きかっただけに残念。ただ裏地がかわいい。
DSC02961.jpg


スカートの生地が見た目薄かった。
冬には向かないかも。秋口しかきれなそうにない。
しわも多く、生地に傷がいっているのでカスタマーサービスに
交換してもらおうかと思っています。まあ雰囲気はいいかな。
GYMぐらい安ければ許せるけど...
中に同じ生地でパンツもくっついています。
※ちなみに交換してもらいました。画像等送りましたが結局
交換(商品を送り返した、送料は振り込んでもらう)してもらいました
あまり変わらなかったかも....
DSC02998.jpg


こちらのジャンパースカートも生地が若干薄い。
まあこちらは冬でもいけるかな。帽子は超かわいいです。
こちらも中に同じ生地でパンツもくっついています。
DSC02975.jpg


このセータはうすいです。秋にしかきれない。
DSC02977.jpg


このセータは思ったより帽子が大きいです。
暖かそうで冬にいけそう。色がすごくよくて買ってよかったです。
DSC02966.jpg


個人的にはジンボリーのほうが多く買えるし、生地もしっかりしているように
感じました。今回のラインが特別なのかな
(結構逆の方の意見のほうが多いですが...)
あまり値段を気にせず使いたいので、J&Jのほうが繊細な感じをうけました。
やっぱりおでかけ用なのかな。

ちなみにホリデーライン見ました?
ベルベットのコートワンピースのセットPicture Perfectにクラクラです。
かわいすぎ!
本当はBaby Girl Princess Coatが実用的かなという気もしますが、
またカートを整理しなくっちゃ。!

自制がきかなくなっている自分がこわいです。--;

スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
