スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ジンボママ発見!

2007.04.22.23:39

家の近くのスーパの子供広場?ではーたんをあそばせていたところ
横にいた3歳~4歳くらいのおねえちゃんのカーデガンがMix n' Match
でした。思わずそれジンボですね~私ももってまーす。
話しかけたくなってしまいました。
結局勇気がなくて話せなかったのですが...
うちはカータズのふあふあワンピースだったけどタイツはジンボだったん
ですがわかんないだろうな~。
でもなんかうれしくなっちゃいました。^0^

スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

Secret

2007.04.24.18:10

自分と同じ服は気恥ずかしくていやだけど、
子供と同じ服はちょっとうれしくなりますよね。親近感というか(笑)
私もジンボリー(というかインポート全般?)好きなママさんとリアル友達になりたいなぁ。
でも外で偶然見かけたことって今までないです。
チェックが甘いだけかしら?

2007.04.25.05:59

>ゆずさん
書き込みありがとうございます。
そうなんですよ。なんかうれしくなっちゃって
でも2回ぐらい見直しちゃいました(笑)
都内ではけっこういらっしゃるみたいですが、横浜の
ハズレではさすがに見ません。ですので凄くうれしかったです。こちらもジンボを着ていたらお話できたかもしれないですけど...
でも知らない人とお話するのって勇気がいりますね。^^
私はあまり人見知りはしないほうなんですが、
やっぱりキンチョーします。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
