スポンサーサイト

--.--.--.--:--


springsaleジンボ届きました

2007.04.26.05:56

SpringSale(今もやってるか)ジンボ届きました。
保育園のドレスコード?にひっかかりそうなものもやっぱり
ありそうですが...まっいいかということで
先物が多いです。全部で13点$99.87です。
最近関税なしが多いのでジンボやめられないです。
袋からもあけていませんが、全部セール品です。
みんなが買っていないそうなものといえばまたもやタコさんの
2ピースセットです。失敗してもパジャマにもなりそうですしね...
結構便利です。ただズボンが少し長めなのが難点。
でもこのタコさんのズボンは紺バラズボンの6-12Mと同じながさです。
丁度いい感じ?
バラのバイクショーツはちょっと小さめ?です。
薄いので真夏はいいけど今の時期はちょっと難しいかな?
12-18Mと18-24を買ってしまいましたが、本当は2Tあたりが欲しかったけど
私がみたときは売り気れ。後から復活してましたが...
あと復活品で黄色の長袖Tシャツ、$4.99でした
これが復活したので思わず買ってしまったのですが...
保育園微妙かな?・・・
070425.jpg


別サイトで楽天のブログにお邪魔させていただいているのですが、
そちらでバラのパジャマを購入していただきました。
とても親切な方で本当に助かりました。
届き次第アップしたいです。^0^
スポンサーサイト

theme : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
genre : 育児

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
