スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あこがれのBabyLULUついにオーダしちゃった!

2007.05.05.02:28

前から悶々と悩みつづけいつオーダしようかどうしようか迷っていた
BabyLULU。ちなみに夫からの評価はあまりよくない。
なんか花柄がごちゃこちゃしてかわいくないらしい~。
ま、そんなことはどーでもよいのです。私の趣味なので~
forgetさんの送料値下げ?今回15%OFFのメール。行ってしまいましたよ。TT
けちけちなので全部クリアランス品から(ゼイゼイ)
なんてったって大人気のLULU。クリアランスはサイズほとんどありません。
とはいっても18Mって結構のこっていて...多分みんな微妙なサイズなんだよな。中途半端をねらい今年と来年も着れることを祈りつつ...
しかもこんな値段で買えるのは今年だけだろうなあとおもい、となると余計
に欲しくなってしまい...ポチリポチリと...
ジンボのCOFも控えているのに私ってば....T_T
ほとんどはJapanese Gardenです。
だってレギンス類が$10でそっから15%OFFなんだもん。
レギンス類はまだ結構サイズがありました。^0^
あとはCherryBlossomから...
ドレス買わない予定でしたが、前から欲しかったCBシリーズ唯一残っていたドレスでサイズがいけそうなのが、**Baby Lulu Cherry Blossom Peasant T-Dress
もう買ってくれーっていわれているような...ということでロールハットと
オソロでかってしまいました...T0T
結局約$128.63(送込)で内送料が$18ほどかかりました。全部で9点。
まあまあ買えたかな?これくらいなら関税無しだろうとふんでますが...
ちなみに送料が$85以下が$12.0のようです。$9.0というのはもっと下だとおもいます。試してないのでわかりませんが...

15%OFFはコード必須:MOMMY
まあのぞいてみてくださいな。

スポンサーサイト

theme : キッズ&ベビー人気ブランド
genre : 育児

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
