スポンサーサイト

--.--.--.--:--


BabyLULU到着しました。

2007.05.12.13:02

babyLULU到着しました。
GPMだったせいか袋に入ってきました。
でもこれでもいいから送料が安いほうがいいですね。

初めてのLULUの感想ですが....
激カワです。とくにチェリー...
思い切って買ってよかったです。すごくかわいいです。
全部で送料込みで$128.63でした。全部で9点です。

Japanese Gardenの長袖です。すごくまよったのですが、秋口でも
着せてもいいかなとおもって買いました。
でも...やっぱりサイズが微妙...
まだ着せてないのでわからないですが・・・・
やっぱり2Tぐらいがほしかったなあ。でも肌触りがすごくよくて満足です。
200705101.jpg


Tシャツです。わかりにくいですが、総小花柄のTシャツは私が買ったときに
24Mが売り切れ。2枚ぐらいかいたかったのですが...まあよかったです。
レギンスは同じ柄を2枚も買っちゃいました。
今着るにはレギンスはやはり長そうです。でもすごくいいですね。
家でしばらく着せて飽きたら保育園にもっていこうと思います。^^
200705103.jpg


そしてそして...Cherry Blossom
すばらしい。!!!もうかんどーです。T0T
花柄が鮮やかでこんなのなかなかないです。
またほしくなっちゃいました。でもこれもサイズが微妙。
すぐ着せなくっちゃ....
200705102.jpg


ということで、またforgetさんでまたまたセールを狙いたいと思います。^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
