スポンサーサイト

--.--.--.--:--


BabyLULU 早速きせてショッピングに♪

2007.05.12.21:11

早速着せておでかけしてみました。
気になっていたサイズですが、やっぱり少し大きいです。
ちょっと安心?しました。(笑)
変な顔しかありませんが着画です。
現在身長74cm、体重83kg 1歳2ヶ月です。
手と足の部分を一折しています。すこし肩が下がります。
身幅は問題ないようですが...
これなら今年の夏、秋口、来年の春ぐらいまえでいけそうです。
その後レギンスは保育園でもいいし♪
華やかで本当にいいでーす。今度はチェリーのワンピにも挑戦したいです。
200705121.jpg

スポンサーサイト

theme : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
genre : 育児

comment

Secret

2007.05.13.12:04

可愛いですね~(><)
よく似合ってます。
今少し大きめってことは長く着られるし、いいですね。
初めてのForgetさん、どうでしたか?
私は毎回セールの話題が出るたびに「次こそは…」と思うのですが、安いのはやっぱりサイズがなかったりで、なかなか手が出せません。
いつもサイトを眺めてはため息ついてます(笑)

2007.05.13.22:22

>ゆずさん
ありがとうございます。
LULUなかなかいいですよ~
JJやジンボにない華やかさがあります。
送料が安くなければたぶん行かなかったと思います。あと本当にサイズないですよね~。
今回たまたまなんとか着れそうなのがあったのと
レギンスねらいだったのでよかったです。
高めだけど、うまくすれば長く楽しめそうです。ワンピースは20%OFFぐらいで買ってもいいかなとおもっちゃったぐらいかわいかったです。(笑)
みんながヤッキ?になって買う理由がわかったような気もします。^0^

あら可愛い~♪

2007.05.14.02:28

先日の「LULUオーダー」の日記を読んで、到着を密かに楽しみに待っておりました(笑)
華やかでとっても可愛いですねー。
いつものお嬢様の格好とは違うけれど、しっくりいってるような気がします。
前からLULUを着ていたみたいですよ♪♪
LULU、実は着せやすいしいいですよねー。
私も娘が似合うなら、どんどん欲しいんですけど。
(去年は無理やり着せてました^▽^)
見た目的にもキャラ的にも、ウチの娘はBABY LULUよりLULU GIRLって感じです。
LULU GIRLのデニムスカートやTシャツが待機中なのです~
そうそう、レギンスは保育園で大活躍しています。もうボロボロです(笑)。

チェリーの方も、着画たのしみにしていますねっ。

2007.05.14.06:05

>きママさん
書き込みありがとうございます。
本当思ったより着せやすかったです。
お嬢様目鼻立ちがしっかりしてらっしゃいますから大人の感じになりますね。(将来は美人さんだよなあ。)うちはどっちかといえばのっぺり系なのでぼーっとした感じの色が合うようです。
保育園で着せたくなりますがこの間ピンクのカプリパンツが泥だらけにされてダメになったのでちょっと恐怖です(笑)チェリーの方もぜひ着せたいと思います。また遊びにきてくださいね。♪

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
