スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Wish You Were Hereの濃紺スカート

2007.05.14.05:24

今日は法事でした。いつもはコムサのスカートを着せていたのですが、
まあまあ気候もいいし、Wish You Were Hereの濃紺スカートを下ろして
みました。これがなかなか好評で、かわいいスカートねぇと叔母様たち
にいわれました♪生地もちょっと分厚めなので、本当今の時期にピッタリです。
自分でもおおーっジャストサイズ~なんておもっちゃいました。
現在身長74cm、体重8.3kg 1歳2ヶ月です。 12-18Mを着せています。
20070513_01.jpg

うちは法事が多いので来年もこういうデザインがでたら法事用にぜひゲット
しておきたいです。
スポンサーサイト

theme : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
genre : 育児

comment

Secret

こんにちは

2007.05.14.22:15

かわいいワンピースですね☆

うちの娘はこういう色が苦手なので
ちょっと困り者です。

↓のLUULUもかわいい。
大き目のサイズってないですかね??
6くらいのものですが、いつもサイズがなくて
LULUは買ったことがないです。
こんな華やかな感じもまた素敵ですね。

2007.05.15.05:37

>mi-koさん
書き込みありがとうございます。
LULUのセール品って大きいサイズが、小さいサイズがどちらかにわかれちゃうみたいですよ。
わたしのほしかった
http://www.forgetmenotkids.com/Baby-Lulu-Holiday-Pansy-Elizabeth-Dress_p_0-414.html
は6か12Mかどちらかになっちゃってマス
(まあ普段着としたは難しいですね。^^)
なんてったって送料が安いのがいいですよね。
お得感がありますヨ。^^

おー、可愛い~~

2007.05.17.00:23

このワンピ、とっても人気ありましたよね♪
もっと大きいサイズならよく拝見したけど、
お嬢様くらいの子が着ると、こんなに可愛いんだーって思っちゃいました^m^
サイズがピッタリ!ってかなり嬉しいですよね~
色もデザインも似合っているし、大きさも丁度で・・・うん、サイコーです!!

でもツッコませてね、、、
はーたん、キティちゃんの足食べてる。。
いやいや、それはいいんだけど、、、
体重が、83kg?!

2007.05.17.21:56

>きママさん
書き込みありあがとうございます。
ついでに突っ込みも!!!^0^
そう、私結構間違いが多いんです。
これからもお願いします。^^ ああーっまたやってしまった~。
ちなみにはーたんはキティが大好きです。
そのうちキャラクターTシャツとか着たがるだろうな..

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
