スポンサーサイト

--.--.--.--:--


COFまだこないでーす。

2007.05.20.12:17

復活品で欠品のせいか、まだこない私のジンボ~。
まあ2週間ぐらいは気長に待ってみようと思っていますが、
他の方の到着をみるとはよきてくれ~と思ってしまいマス。

ところで金曜日の日はお弁当の日でした。
保育園に弁当かよ~って思い何を作ろうか散々迷いました。
で、結局手づかみできるものということで、
卵焼き、ほうれん草のおひたし、さわらの焼き魚とお結び(小さいやつ)
にしました。
なんか前の日からドキドキで結局出勤ぎりぎりまで作っていて...
もう料理嫌いな私には至難の業なんですよ~ホントT_T
あーっ来月のお弁当の日どうしようってかんじです T0T

土曜日の日はAir~シリーズのブルーのワンピとバレンタインのボディを
着せてデパートにお出かけしました。
パパもこのワンピは気に入ってくれたようです。
12-18Mでぴったりです。来年は微妙。今年いっぱい着せたいです。
2007051801.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
