スポンサーサイト

--.--.--.--:--


JJ復活プログラム

2007.06.23.04:17

お久しぶりです。
あーなんかブログの更新なかなかできないです。
さてさて共同購入させていただいたルームセブンのお洋服も無事届いた
ようでおうちに届くのがすごく楽しみです♪

というのも本当は本当はJJのパッチワークがほしかったのですが、
いろいろと考えているうちにのがしちゃったんですよね。TT
でルームセブンに走っちゃったんですよね。

JJやっぱり送料がネックのような気がして...
お洋服の単価は考えてみると結構お安いんですが、いろいろあれこれ考えているうちに買い逃しちゃって、やっぱりケチらずSCのパッチワークシリーズいっとけばよかったって感じです。TT

仕事の関係上ちょっとしたプログラムを作ったりしているのですが、
スクリプトの勉強がてら??JJ復活プログラムなるものを作ったんです。
セール品のアイテム数を定期的にチェックするものです。
JJの復活の時間を見ようと思って作ったのでが...
本日復活があるという情報をがあったので作ったプログラムを
早速動かしてみました。♪
それまで147アイテムだったのですが、どうやら22:10分頃191アイテムに
なっていました。すごい増えたんですね。
その後すごい数で減ったり、微妙に増えたりを繰り返しながら、
だいたい2時ごろおちついたようです。
ただこのプログラム、何が増えたってところまではわかりません。TT
あと、せっかく情報を得たにもかかわらず結局寝ちゃってありつけま
せんでした。T0T
しかもまたもやパパのごはんも準備ぜずに寝ておりましたあ。
ごめんなさあい。GYMの方も今度作ってみたいな。♪

セールシーズンになってほしいものばっかりで困っちゃいますね。

現在保育園用にkohlsにてカーターズのTシャツやらパジャマ類やら
狙ってます。代行経由になるのでいっぱい下がってくれないと
買えないです。

LULUもほしいしなあ。
ほしいものばっかで困っちゃいまーす。でもそれが今の楽しみかな♪


スポンサーサイト

theme : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
genre : 育児

comment

Secret

金曜の復活

2007.06.24.02:25

こんばんは。 ROOMSEVENで一般に検索してたらくまこあらさんのブログに出会い、こちらの記事発見!。
JJ復活プログラム ナイスですね!思わず拍手しちゃいました。
金曜の夜、ふとJJをみると190台の復活に出会いました。JUSTタイミングだったんですね。まさにくまこあらさんがおっしゃってるとおりの動きをしていましたよ。
昨晩は結局買えなかったのですが、ログを拝見していると葛藤が懐かしい。。

それでは。。
楽天のテーマにpyull の名前で投稿しています。

2007.06.24.06:04

はじめまして
書き込みありがとうございます。
拍手をいただいてとてもうれしいです。(いまいち仕組みがわかっていませんが..)
私的にJJの復活アイテムをこの目でみれなくてとても残念だったです。TT
でも復活の時間はこぎつけても、結局購入までいたるには至難の業ですね。(笑)
RoomSevenのお洋服も届きましたので、後ほど
画像アップしますね。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
