
--.--.--.--:--


RoomSeven届きました!

2007.06.25.05:20

まりもサンにお願いして購入したRoomSevenとその他のお洋服が届きました。
全部で4点 $34$48$38$12.5からの20%OFF
$106でした。ただ関税+国内送料で14125円のお買い物。
ちょっと高かったかな。
でも元値はもっと高いのですごく満足の行くものでした。
JJでパッチワークを買えなかったのでパッチワークずくしで買っちゃってます。(笑)
07062401.jpg


一番ほしかったパッチワークのワンピースです。
サイズ80だったのですごく心配だったのですが、やはり1枚で着るには丈
が短いです。でもズボンと重ねるとすごくいい感じに...
パッチワークの布もフードサックのような手づりの淡い感じですごく満足しました。
07062404.jpg


2番目にほしかったスカートです。本当は赤い方がほしかったのですが
サイズがなかったのと、赤はうちの子にはあまりに合わないということでこっちにしました。サイズ86なのですがでかい。今年は無理かも...
来年はいけそうだけど丈は流そう。ふあふあしていていろいろ布がはいっていてかわいいです。Topsとおそろで買いたかったですが、サイズ切れで104しか残ってないとのことでやめちゃいました。こんなことなら買ってもよかったかな。everythingbuttheprincessではすでに売り切れ、forgetはありますが、
ちょっと高め。底値で変えたかも。
07062403.jpg


送料が$250で無料になるということで迷っていたWhitlow & Hawkinsのワンピース買っちゃいました。一応2Tなんですが、ものすごくでかくて今のところ着れませんTT
07062402.jpg


cakeWorkの激安長袖Tシャツ質がいいです。これで$10は安いかも。
スカートと合う?
07062406.jpg


保育園の着替えが足りなくなってしまったのでマザウェイズと赤ちゃん本舗の
クリアランスで買い足しました。マザウエィズの2Tセットが1130円、赤ちゃん本舗は3枚980円。や、安い。
07062405.jpg


はーたんにパッチワークワンピーを着せてみました。
元気いっぱいですごくよかったです。
07062407.jpg


theme : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
genre : 育児

comment

Secret

どれも素敵だわ~~

2007.06.25.06:50

初めまして、、、こちらのHPでは??
Whitlow & Hawkinsのワンピース本当にかわいくてびっくりしました。私も実はWhitlow & Hawkins買いたいな~って思ってたんですが予算がなく買わなかったのですが、質などを今回見させていただいたので今度のお買い物ではぜひ購入したいな~って思ってます。今回は追加してくださったにもかかわらず枚数が他の方より多かったのでど~しても関税で少し上乗せしてしまった形になりましたが本当にごめんなさいです。
またきかいがありましたらぜひご一緒してくださいね~。
お嬢様の着画とってもかわいい~な~。
マザウェイズのチェリーに惹かれちゃった。

2007.06.25.21:47

>まりもさん
書き込みありがとうございます。
こちらこそ本当によいお買い物をさせていただいて
感謝しています。
はじめてのブランドでしたが、すべてよかったです。
先物でしたが、これから着せるのが楽しみです。
今後もまた機会がありましたらよろしくお願い致します。^^

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
