スポンサーサイト

--.--.--.--:--


リニューアルしてみました♪

2007.07.27.21:42

画面をリニューアルしてみました。
forgetさん欠品だったようで、こっちの商品だったらあるよみたいなことを
いわれた。注文したときよりよい色だったのでラッキーだった。
なんでもいいからはやく送ってほしいです。
これで来週には届くかな。
ちょっと楽しみです。

ドルが少し安くなりましたね。
このままもう少し安くなって保ってくれるとうれしいな♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2007.07.30.16:53

ご無沙汰しております。
サイト、リニューアルされたんですね~
優しい色あいで素敵です(^^)

いつの間にやらお買い物情報もたくさん…
到着&UPがとっても楽しみになりました(笑)

No title

2007.07.30.23:14

>ゆずさん
お久しぶりです。
書き込みありがとうございます。ゆずさんのところにもなんどか
おじゃまさせていただいたのですが、書き込みできなくて
すみませんでした。
実はforgetさんからまだ連絡がなく...
ちょっと不安です。
でも早ければ今週あたりにLaRedouteがとどくと思うのですが・・・
届いたらアップするのでまた遊びにきてくださいね。
私もまた遊びにいきまーす。^^/

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
