スポンサーサイト

--.--.--.--:--


転送分到着!!

2006.10.05.22:48

代行さんに頼んで転送していた分が到着しました。
広げてみてみると...ゲッ買いすぎた???
来年再来年の先物分ばかりです。

GYMBOREE分です。買いすぎました。
DSC03494.jpg


J&J分です。
DSC03532.jpg


ライン買いしていること気づきました。(笑)
Pocket Full of Posiesです。
この中ではリボンのワンピースがお気に入りです。
カーデガンが本当にいいです。Wisteria Wonderのウールのジャンスカと
ぴったりこれは本当によかったです。
DSC03511.jpg


Summer Safariです。おもった色と違っていました。
でもかわいいです。ほかのものとちょっと合わせにくいかな。
来年から保育園の予定なので砂場でおもいっきり遊ばせたいです。
DSC03526.jpg


Cherry Pieです。色合いがかわいいです。再来年用です(笑)
DSC03515.jpg


夏物はいっぱいあるので(笑)しばらく我慢かな。
来年はさらに少量しかしないでおこう。(我慢できるかしら...)
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
