スポンサーサイト

--.--.--.--:--


西松屋デビュー

2007.07.31.00:27

実はこの間西松屋にいってまいりました。
会社がランドマークにあるので土曜日の仕事の帰りで
ランドマークのGAP→DPAM→西松屋てなぐあいです。
本当はDPAMで買うつもりだったんですが、
DPAMのサイズが大きそうだったので、西松屋でTシャツあたりを
かってからサイズをみてみようかなあと思ったのですが...
西松屋・・・・完敗です。
色々買ってしまいました。皆様がお買い求めになる
理由がわかります。安いです。
最初はデザインが~なんておもってましたが、
泥水の中で遊ぶことを考えるとどうでもよくなり、
くつやら、パジャマやら来年ものも含めて
20点も買っちゃいました。1万1千円ちょいかな。
しばらく行かないつもいです。(本当か(笑))
でも土曜日の仕事の帰りは立ち寄っちゃいそうです。TT
でも桜木町からだいぶ歩くんですよね。
それが救いだわ~。
スポンサーサイト

theme : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
genre : 育児

comment

Secret

にしまっつー

2007.07.31.16:01

こんにちは。
お勤め先はランドマークにあるんですね!
ランドマークへはよく行くのでどこかですれ違ってるかも!
西松屋の記事のタイミングには驚きです(笑)
お値段が安いといってもここでも大人買いですね!
私なんて199円のTシャツと499円のパジャマしか買いませんでしたよ・・・ケチケチ。

ランドマークからは遠いですね~
また桜木町まで戻るのもちょっと距離ありますよね~
私はいつもチャリンコか車ですが、車の場合、西松屋駐車場からランドマークへぶらり歩いたりもしますが、直線道路だけに結構遠い気がします・・・

私的西松屋のオススメは、ボタン練習用のパジャマ。
ボタンの色と穴の部分の色がそれぞれ分かれていて、同じ色のものを組み合わせる、という工夫がされています。
お値段ももちろん西松屋価格ですから3桁です。
たまにオークションでちょい上乗せして出品している人がいます。
それって・・・って感じですが・・・。


No title

2007.08.02.22:18

>pekeさん
書き込みありがとうございます。
最近休出が多い(月2回)あるので、買い物もはーたんがなくので
早めに帰っていたりしたのですが...最近余裕がでてきて買い物して
帰ったりしています。
DPAM目当てだったんですけどね。
pekeさんの昔の記事に福袋のことがあったんで
来年は行ってみようかなと思いました。
ボタン練習用のパジャマなんてあったんですか...
いいですね。
キャラクターもの(キティとわんわん)しか目がいってなかったのですが3桁でそれはいいですね。
今度ぜひ買ってみたいです。保育園は本当はパジャマがいるようなんですが普段着せているものでパジャマ代わりにしちゃってます。
しかも家でも..冬はパジャマとわけようとおもっているのですが、
パジャマって以外に高いんですよね。
西松屋のパジャマもっと早く買っとけばよかったな

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
