スポンサーサイト

--.--.--.--:--


laredoute到着

2007.08.05.10:41

暑くてうだっちゃう日が続きますねぇ。
そんな中lareduteが到着しました。
セール品ばっかりであまりよい画像ではありませんが、お付き合い
ください。

25点 120.65ユーロです。
相変わらずアホみたいに買っております。TT
070805.jpg


私のものです。^^;
子供用のからも買ってます。156を選んだのですが、ちょっときつ
いかなと思う程度でなんとかきれました。^^
Mサイズの方にはちょうどいいかもしれません。
3.4ユーロで買えたのでよかったです。
前に買ったコットンをクシュクシュとしたような生地のスカート
がほしかったのですが、今回なかったなあ。
あれすごくいいです。アイロンなしだし、ふあっとした感じで
おしりとかみえないし、サイズを大きい目にしたのでいまいちだっ
たんですが...ぴったりのがほしかったのですが、今回ありません
でした。なんか白が多い。白って売れなかっただろうか?
あと1枚ど派手はセータが届いてしまい失敗です。
紺色を頼んだつもりだったんだけどなあ...
070805_03.jpg


娘のです。なんやかんやいいつつ色々かっちゃいました。
3枚のTシャツすごく好きです。5ユーロ以下で3枚。何でもあう
ので買い足しています。Tシャツ本当におすすめです。!
あとタイツ類かわいいです。安いので冬はタイツを中心に買いた
いです。靴はでかかったです。なんかサイズ間違えました。
070805_04.jpg

パパとジジのもの。ポロはMを選んだのですが、ちょうどよさそう
2枚で4.2ユーロありえません。TT
パパのはリーバイス。リーバイスは日本で買うのと同じなのかな
サイズを下げたら小さかったようです。5ユーロちょっとなので
サイズがあえばよかったかな。
070805_05.jpg


おまけがはいってました。
070805_06.jpg


昨日はお祭りでした。久々に行ったので楽しかったです
キティ浴衣。今年いっぱいなので、たくさん着せたいな。
そのあとはパジャマかな。
070805_02.jpg

スポンサーサイト

theme : オススメな商品
genre : 育児

comment

Secret

No title

2007.08.07.12:41

こんにちは。

旦那様のものをオーダーするいうのはいいですね。

いつも文句は言われないもの、また?みたいなオーラがでている
主人なので、たまには買ってあげないと。
でも通販嫌いな人なので、なかなか選ぶのが難しいんですよね。

まえにAEをオーダーしたんですが、いまいちみたいで・・・

LaRedouteなら、ソルドでお安く購入できますね。

2回目にいこうかどうか、悩んでます。

こんにちわ

2007.08.08.11:07

くまこあらさん、こんにちわ。
以前輸入の事で色々お世話になったはなです。
あれ以来時々お邪魔させていただき、くまこあらさんLaRedoutの到着の報告を楽しみにしていました。沢山注文されたみたいで羨ましいです!
でも困った事に我が家にはまだ送られてこないんです・・・。
確かくまこあらさんのオーダーのすぐ後にオーダーしたはずなのに・・・
初めてのオーダーだと少し遅れるものなんでしょうか?
毎日不安でしょうがないです。

No title

2007.08.08.22:38

>mi-koさん
書き込みありがとうございます。

はははっ。だんなさんやっぱりまた?っていう感じですか...
実は家もです。
AEやらAFやら買っても、袖が長いとかサイズにあってないとかいわれます。
今回もちょっとちいさかったみたで...
ジジはなんでもいい人なんでいいんですが...
男性用もなかなかいいですよ~
Tシャツなんて1.Xユーロからありましたよ。サイズはなかったけど...
パパなんてこれでいいじゃんみたいな...
男性もあなどれないです。

>はなさん
書き込みありがとうございます。
まだ届かないということですが、今夏休みなの
でもしかすると税関で時間をくっているのかも
しれないですね。
私も最初は18日ぐらいでしたよ。
今回は思いがけず早かったほうだと思います。
早くくるといいですね。きたら教えてくださいね。

ありがとうございました

2007.08.08.23:17

お返事ありがとうございました。
なんか凄く安心しました。
首を長~くして待ってみます。
また到着したら報告しますね!

No title

2007.08.10.17:34

すごいボリュームですね~
自分のものじゃないのに、なんだかワクワクしながら見ちゃいました(笑)
男性用、GYMのファミリーラインなんかでも気になってるんですが、
サイズ選びが難しくてなかなか手が出せません(--;
しかもあんまり着てくれないしーっ。

AEもいいですよね~。
今年はまだ着られる服がいっぱいあったんで我慢しましたが、
来年は自分用に買い換えたいです。
ポロとか大好き(^^)


No title

2007.08.10.23:11

>はなさん
早くつかないですかねぇ...
私も心配です。
ついたら教えてくださいね。

>ゆずさん
書き込みありがとうございます。

私もAEやAFは去年買ったもんがあったんで今年はスルーです。
Laredteのソルドはお祭りみたいなもんで
一応行っとこうかなと...(一応とかいう量じゃないですけど)
まあ、序所に着せて楽しもうと思います。
今回私もGYM気になっています。去年の傾向からいくと
8月の終わりにGymbacks配布、Exesra20とかあって、Babysale
COF、還元だったような...
大量買いしてしまったような...
今年はなんとしても少量にしなくっちゃ
でも買うとしたら8月の終わりか9月以降かな...
楽しみではあるのですが....
forgetからも荷物届いてます...TT

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
