スポンサーサイト

--.--.--.--:--


forgetさんの荷物到着しました。

2007.08.11.00:19

forgetさんからの荷物到着しました。
というかもうだいぶ前に届いていたのですが、今日やっとアップできます♪
といっても画像はあまりないのですが...
全部で11点 $211.X(忘れた)でした...

おもにLULUとNAYからです。

まずLULUですが、Raspberry MumsとAudrey's Gardenが大本命だったのですがPrincess Butterflyや、Sunflower Tank T-Dressの安さにひかれ買って
しまいました。帽子もほしかったのですが、資金がまわらず、麦わら帽子
とあわせたらかわいいかもなんていいきかせてかってしまいました。
あとタンクトップとパジャマ。サイズがあればもっとほしかったです。
さらっとしたかんじで下着というかんじでなく普段にきせちゃおうと
思います。(画像があまりよくないですね。)
070810_01.jpg

あとはNAYとThararaです。Tharara途中で共同購入しようとおもったのですが、しなくてよかったです。サイズ2Tですが、ものすごくでかくて3T
ぐらいまであるような気がします。
NAYのドットは追加品です。24サイズが復活していたので買ってしまいました。
070810_02.jpg

どちらもかわいいです。
着せられそうなものは近々着せてみたいです。
スポンサーサイト

theme : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
genre : 育児

comment

Secret

No title

2007.08.11.17:17

くまこあらさん、こんにちわ。そして何度も書き込みをしてすみません。
forgetさんからも到着されたみたいで羨ましいです!
どれも可愛いですね~。うちの娘は幸いにも?LULU系は似合わないんです。
ですので選択肢が1つでも減って助かっています。
あれからまだ我が家には届く気配が無いので、向こうからのメールを見てみると、
住所のところが少し変なんです・・。
町名が記載されていないんです。
私が登録する時にミスしたのかもしれないので、一度自分のアドレスなんかを書いたページを見たいと思うのですが、いくら探しても出て来ないんです・・・。
何処をクリックしたらいいのかご存知でしょうか?
お手数をお掛けして申し訳ないのですがお返事お待ちしています。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
