スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Laredoute住所確認

2007.08.12.13:23

>はなさんへ
返信しようとおもったのですが、画像を載せたかったので
カテにしちゃいました。すみません。
あまりお力になれないかもしれませんが....
住所の確認は以下の部分で確認できるようです。
ログインの仕方はわかりますよね。
ログイン後上の部分で鍵の形のMON ESPACE CLIENTをクリックします。
070812_01.jpg

ちょっと見にくいですが、以下のような画面になりますので
JE GÈRE MON COMPTE
>Je modifie mes coordonnées personnelles
という部分をみると登録している住所が見えかつ、変更できるようです。
070812_02.jpg

そういえば郵便番号9999のままなんですっけ?
もし変えていないのであれば変えておいたほうがいいかもしれないですね。
(実は私は変えてあるんですよ。)
郵便番号が正しければ、日本以下の問題になるので郵便局に問い合わせたほうがいいかもしれないですね。

あとLaredouteの問い合わせ先ですが、ヘルプにあった問い合わせフォーム
で送って返事がきました。送ったあと確認メールがきて本当の返事がきたのは
4日後ぐらいでした...TT
トラッキング番号とかわかればいいですが...
あまりお力になれなくてすみません....


スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました

2007.08.12.22:19

くまこあらさん、こんばんわ。
そして何時も何時も本当にありがとうございます。
ご丁寧に画像まで入れてくださって、とてもよくわかりました。
そして今変更して、向こうからのメールも届きました。
郵便番号も変換しておきました。7桁でもいいんですかね?
そしてやっぱり町名を入れ忘れていたみたいで・・・。
確か入力したはずなんですけどね・・・。
明日にでも一度郵便局に問い合わせてみようかと思います。
そして私も昨日HELPのページから問い合わせのメールを送ってみたんです。
しかし返事に4日ですか?う~ん・・・手元に届くのはまだまだ先のことになりそうです。
でもがんばって待ちます!
ではでは本当にありがとうございました。

No title

2007.08.14.06:28

>はなさん
少し参考になってよかったです。
郵便番号5桁になっていますが、7桁でも登録されますよね。
送られたメール(shippingmail?)にも7桁になって送られてきますので
大丈夫だとおもいます。^^
メール対応遅いですよね。T0T
日本内で迷子になっているだけと思うので、郵便局内でみつかるといいですね。
お荷物早く届きますように....。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
