スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ジンボのLabor Day セール参戦!

2007.09.01.23:49

LaborDayに参戦しちゃいました。
LaborDayとは労働者の日と言うらしく日本の勤労感謝の日のようなものみたいです。9月の第一週の月曜日が休みなので3連休になるそうな。
ということでヤフオクで20%クーポンゲットでの参戦です。
本命はBon Voyageなのですが、COFまで残っているかもとおもってはみたもののそれまで待てるか不安だったので行ってしまいました。
出遅れてしまいどうしようか迷いました。金曜は過去ものの復活がかなり
ありあの時買っていれば~と思うものがかなりありました。
本日になって結構なくなっていき、とくに赤い帽子がなくなって
がっくりして参戦やめようかなとおもっていました。
本日夜ふらふらしていると復活がちらほらあり
Savanna Sunsetあたりから色々とでてきたし、赤い帽子も2-5Tが復活
してたりしたので参戦することにしました。
でもオーダが本当に通っているかイマイチ不安ですが....
クーポン代と送料とGYMBACKSの配布を考えて$200コースとなりました。
まあ、当然babysaleとCOFはなしです。
$150あたりに抑えられない自分が悲しいです。
スポンサーサイト

theme : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
genre : 育児

comment

Secret

こんにちは

2007.09.06.11:40

くまこあらさん、こんにちわ。
あれからLA REDOUTEと
何度かメールのやり取りをしているのですが、
一向に荷物の着く気配が無いんです・・・。
それなのに、しっかりとカードの引き落としの明細だけは届きました・・・。
もう半分諦め状態です。
多分住所不明で向こうに帰ってしまってるんです。
再びこっちに送ってくれないんでしょうか?
そのようなメールを送るのですが、回答がイマイチよくわからなくて・・。
あ~くやし~い!
こうなったらジンボリーのCOFでハッスルしま~す♪

No title

2007.09.08.05:55

>はなさん
こんにちは。
まだお荷物届かないですか...
とりあえず担当から連絡はありましたか?
うーん。困りましたね。お金は引かれてますか?
なんかお買い物をあおってしまったような気がして本当に
申し訳なく思っています。
私もbabysale、COFとばすつもりですが、犬のピンクのニットワンピーが
どうしてもほしいです。同じ犬のニット帽?がサイズが消えてしまったので、
悩み中です。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
