スポンサーサイト

--.--.--.--:--


GYM到着です。

2007.09.14.04:56

本日郵便局の人に再配達してもらいました。
しっかり2200円関税とられました~。TT
革靴行かなくてよかった。今回はなんとなくとられるかなと心配でした。
問題はbabysale品なんです。$93だから革靴いれちゃおうとおもったのですが
別の方で最近かかる率が高くなってるなんてあったので、
結構まずいかも・・・TT
なんとかオーダは通ったみたいです。
でもサイズ間違えて6になってるし...
7頼んだのに...ちょっとショックです。
半年ごとに1サイズ大きくなっているので来年の秋に履かせようかなとおもっていたので、(現在4~5)ちょっとがっかりです。
こどもって靴の成長がはやいですよね。

まあ、babysaleはおいといて、
到着品です。

現在1歳6ヶ月、体重9.8kg? 28点 $199.77です。
ほとんど2Tですが、Bon Voyageのハートリボンはサイズがなくて18-24M
と2Tの2枚かっちゃってます。あとおそろいのハートのカプリパンツも
これまたおそろで着せたかったのですが、サイズがなく12-18Mです。
DSC04672.jpg

Bon Voyageシリーズです。
久々のライン買い(笑)ハートのブラウスはどんどんなくなってしまうので
2枚もかっちゃいってます。おそろのハートのスパッツがサイズが12-18M
なので小さめです。少々小さめでもいけるかなとおもったのですが、
怪しいです。babysaleで18-24で買いなおしているのですが、
できれば2Tがほしかったです。
DSC04686.jpg

Savanna Sunsetシリーズです。
こっちは色々こんなもん買ってたのねというかんじで忘れてるものもありました。ワンピースが安かったので12-18Mと小さ目ですが、かっちゃいました。
丈は無理そうで、チュニックになりそうです。
DSC04694.jpg


届いてみるとそれなりに満足ですが
こんなことであれば最初のセール20%OFFで$100分に抑えておき、
babySaleと20%OFFセールで$200いっておけばよかったかなとも
思いました。Bon Voyageが60%OFFそっからさらに20%OFFはお買い得だと
思いました。

うーん今後のお買い物に生かす?ぞ。^^;
スポンサーサイト

theme : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。
genre : 育児

comment

Secret

No title

2007.09.14.18:44

盛りだくさんですね~(^^)
私もLabor Day SaleとBaby Saleに参戦して、
COFはぐっとこらえてスルー予定です。
最初は20%OFFクーポンをゲットして利用すればよかったか?とか、
どっちか控えてCOFの方がよかった?などいろいろ思い悩みましたが、
Labor Day Saleで買った「ぜひ欲しいもの」はもうサイトから消えているので、
まぁこれで良かったのかなぁ…と。
あとは今欲しいものが、還元まで残ってることを祈るのみです!
…というか、もちょっとカート整理しないと。
さっき見たら$650くらい入ってました(苦笑)

そうそう、私も今回、Labor Day Saleの品で関税とられましたよ~(2200円也)
Baby Saleはまだ到着してませんが、遅い気がするので、既に関税覚悟してます…
きっと還元もヤバイだろうなぁ(==;

No title

2007.09.14.21:00

>ゆずさん
こんばんは
私も色々思いましたが、COFでほしかったものがほとんどなくなっているので
これでよかったかもとおもいました。
やっぱり、関税とられましたか...
うーん。前回はとられなかったんですけどね。
しかも同じ金額ですねぇ。
還元私も楽しみにしてます。去年はホリデーラインほしかったですが、
買えなかったので今年はゲットしたいなあ。(あ、でも多分
11月にCOFがあればかな)
秋はジンボだらけです。TT

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
