スポンサーサイト

--.--.--.--:--


COF

2007.11.09.08:27

ジンボのCOFまだ参戦してません。
復活までみたのですがはーたんは
ぐずるはパパの視線がいたいので
ゆっくりみてられず無念な気持ちで
画面だけ見ておりました。
今日は明日お休みなのでゆっくり
したいです。
コートBGの黒かNBのピンクかで迷っています TanksGivingDayまでのこっているかな.....
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2007.11.12.16:09

娘さん、熱性痙攣になられたんですね、子供の熱は夜中に急にあがるから怖いですよね・・・。うちはまだなったことないけれど、まわりのお友達でも結構熱発で熱性痙攣になった、という話は聞きますものね。
COF、うちも少量ですがオーダーしました。スタンダードにしましたがUSPSから変わって到着が遅くなってるらしいですねー。
また月末にセールがあるのかな?残っているといいですね!

No title

2007.11.12.18:58

>コナカママさん
コメントありがとうございます。
cof参戦しました。$125
に収めましたよ。記事を書いたのですが消えてしまいました。今晩か明日upしたいです。
uspsじゃないんですか、関税が心配

No title

2007.11.13.13:23

COF、結局 参戦されたんですね。
届いたらぜひ、写真UPしてください~(^^)

うちは今回は見送りです。
今年いっぱいは封印して(サイトはちょこちょこ覗いちゃうと思いますがw)
年明けにでも買いたいなぁと思ってます。
次のセールは感謝祭後ですかね?
新ラインも楽しみです♪

No title

2007.11.14.22:52

>ゆずさん
私も封印したかったんですが、誘惑に勝てませんでした。
今回ジンボの送料値上げがいいブレーキになっています。
でも$200ぐらいがちょうどよかったのですが、$225になると
ちょっと厳しいですね。関税もあるだろうし...
次回注文が悩みどころです。(次もいくつもり?)
到着したらアップしますね。またのぞいてみてくださいね。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
