スポンサーサイト

--.--.--.--:--


山を乗り越えました...

2007.11.14.22:34

先週から今週にかけていろいろありました。

土曜日はーたんもパパもだいぶ調子がよくなったのでラゾーナへちょっとだけ
買い物にいきました。着せているのは去年のJJのコートです。
すごく色合いがよくて大満足でした~。帽子はジンボです。
クリスマスツリーが大のお気に入りにで、ちょっと興奮気味でした。
ちょっぴり着画...
R0014691.jpg

R0014693.jpg

R0014690.jpg


帰宅後ジンボリーでオーダしました。コートを迷いましたが、土曜日の復活とともにピンクと黒両方ともいっちゃいました。TT
あとは保育園のパジャマ用にNBのパンツとTシャツのセットものを2点と
NBラインの小花柄のオーバーオールとホリデーラインの白のニットで
7点ほどのオーダです。まだ発送メールはきていませんが・・・

で....よくなったとおもったはーたんが悪くなりました。TT
日曜日にお熱を出して病院へ...
水曜日の熱性痙攣のことと胃腸のことを話したのですが
先生は風邪との診断。感染源はおそらく私がもらってきた
ようにおもうのですが...
会社で風邪が流行っていて私も少しのどが痛かったのですが
そのときはそんなに症状がなかったんですよ。
先にはーたんにいってしまったようで...

その後私の方も月曜日にのどの痛みがあり、
火曜日の日はもうダウン寸前でした。でも仕事は休めなかったので
這ってでも行かなくてはというのはこういう状態を言うんだなと
おもうくらい大変でした。

というのも月曜日の夜、はーたんがあまりに薬を飲まなかったため
パイパイも断乳しなきゃいけなし、薬をパイパイに塗ってあげたのです。
はーたんはもうパニック。薬はのまない、パイパイは飲まない、ずっと抱っこ...で寝てくれたのが3時です。

私熱で悪寒と咳で死にそうでしたがずっと抱っこしてましたTT
パパも代わってくれようとしましたが、なきっぱなしでだめでした。
その日会社に行きました。自分でがんばったとおもいます。TT(自画自賛)

このまま断乳とおもったのですが、次の日しっかりパイパイのんでご機嫌に
なりました。

今日は元気に保育園に行きました。
私の方もなんとか熱も下がってきて元気になりました。
明日も仕事もめどがついたし、山を乗り切ったというかんじです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2007.11.15.18:46

ママさんもダウン寸前だったんですか!
風邪ひいてるのに夜中にずっと抱っこ・・・本当に大変でしたね、お疲れ様でした!!すぐよくなったようでよかったです。
私はデパートに最近行ってないんですが、もうクリスマスディスプレイになってるんですよねぇ。大きなツリー娘に見せてあげたいなぁ。

No title

2007.11.15.22:53

>コナカママさん
書き込みありがとうございます。クリスマスのディスプレーきれいですよね。
家ではちっちゃなクリスマスツリーなので、デパートでいっぱ
目の保養をしたいとおもっています。^^
ケーキはいつも外で買ってくるので、今年はケーキ作りに挑戦しないなあ...。

No title

2007.11.16.00:59

kumakoalaさんも風邪をひかれたんですね。大変でしたね‥‥。
3時までの抱っこ、本当にお疲れさまでした。
今週末は、ゆっくりできますように☆

写真のはーたん、コートよく似合ってますね♪
新しいコートも楽しみですね。NBのはおそらくうちとお揃いです。裏地がかわいいんですよ~。
到着が楽しみですねー。

No title

2007.11.20.06:24

>mimioさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
ジンボスタンダード便のせいかまだきません。
やっぱりスタンダードは遅いですね。発送メールも遅かったですし。
急いではいないのでかまわないのですが、前の方がよかったなあ。
mimioさんはなにかたのまれましたか?
到着しましたらUPしますね。

はじめまして

2007.11.25.20:25

私は1歳9ヶ月の男の子のママですが、
GYMBOREE等海外通販していて、会社勤め、全く同じ時期に子供が風邪&熱性痙攣という
そっくりな環境だったので思わずコメントさせていただきました。
私もやっと山を乗り越えた感じです。頑張ってくださいね!

No title

2007.11.26.22:54

>NIYAさん
はじめまして コメントありがとうございます。
熱性痙攣を体験されたそうで、大変でしたね。
うちも最近やっとおちついてきましたが、鼻水がまだでていたりして
薬を飲んでいます。11月はどうもだめですね。
これからインフルエンザがはやりそうですので予防注射をうってこ
ようかと思っています。NIYAさんもお体に気をつけてくださいね。
こんなブログですが、また遊びにきてくださ~い。^0^/

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
