スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリスマスプレゼント

2007.12.04.06:41

保育園のクリスマスプレゼントを作りました。
連絡帳入れを作ってほしいとのこと...
本当は3日提出だったのですが、遅くなってしまいました。
布も家にあるものをと思ったのですが、シーツを作ったときの
布しかなく...
アップリケをしようとおもったのですが、時間もなく...
結局金で解決。近くのスーパーでキティ柄の布を購入。
布もぎりぎりで探したのでシックな感じになりました。
自分的にはイマイチ。布代が2000円もしました。
こんなことなら土日に探しておくんだった。
本日4時おきでつくりました。
紐通しの幅をもう少し広げればよかったです。

R0015059.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
