スポンサーサイト

--.--.--.--:--


EARLY BIRD届きました

2007.12.12.06:40

EARLY BIRD届きました。COFがとどきません~><
GYMに問い合わせ中です。

とりあえず久々のお披露目~
BGは18-24とベストはXS その他は2Tです。

R0015073.jpg


ベストの毛はほんものなのでしょうか。まだちょっと大きかったです。
もう少し寝かせるつもりです。このタイプのベストがはやってくれているといいな。
クロネコ系ためらいがありましたが、結構かわいいです。
白の帽子COFとおそろなのですが...届くんでしょうか...
ちょっと不安です。

最近仕事が忙しくってUPできないでいます。
ご飯もさぼりぎみ。うーん。はやく年末になってほしいなあ。
スポンサーサイト

comment

Secret

ジンボリー

2007.12.13.08:29

ご無沙汰してました。

やはりCOF届きませんか・・・
うちではやっと来ましたが、もう何をオーダーしたのか
すっかり忘れてしまっていました。
今回は本当にどうしたんでしょうね。

早く届くといいですね。

No title

2007.12.14.14:36

お久しぶりです。COFまだ未着なんですか・・着せられる期間がどんどん過ぎてしまいますよね・・。ちなみにうちのCOFは先週届きました。何を頼んだんだか忘れてましたw
あ、トナカイフーディうちも着てます(^ω^)

No title

2007.12.18.04:34

>mi-koさん
お返事が遅くなってすみません。
COFまだ到着しないんですよ。19日までにこなければ貨物紛失ということで全額返金ということらしいのですが...どうなんでしょうか?
超不安です・・・・。

>コナカママさん
お返事が遅くなってすみません。
ホント困ってしまいますよね。黒のコートとか着せたいので、ぜひ届いてほしいところですが...トナカイフーディちょっと小さめ?かなというかんじですね。
でもあったかそうでなにより色合いがよかったです。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
