スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もうきた還元品!!!

2006.10.09.15:12

娘がやっと寝たところで、ピンポーン。
誰かと思ったら日通さんでした。夫の目もありましたが無事荷物を
受け取りました。(娘はおきちゃいましたが...)

届いたものは以下です。
今回は還元で$298.72です。全部で28点 
いや~買いましたなあ~(笑)

一応全部セール品から選びました。残念ながら新作はありません。
逃したものもありましたが、満足です。変更してよかったものもあります
ので...^^;
DSC03664.jpg


今年用です
主にCreatures Great & SmallとMix n' Matchから選びました。
6M-12Mを選びました。ピンクのセータはよかったです。手触りもいいし。
ピンクのオーバオールは薄いかな。あとオーバオール類は全部大きそうです。
ハートのセータもなかなかよかったです。
ピンクのねずみちゃんのズボンとMix n' Matchのねずみのセータが合いました。本当は再来年着せて年賀状用に撮りたかったのですが今年着せたいNewBornのCreatures Great & Smallラインしか安いものがなくて....
結局ラインであわせたかったのでこんな組み合わせになりました。
DSC03672.jpg


来年再来年用のPretty in Plumsです。
白のリスのセータが厚手でおもったよりかわいくよかったです。
あとMix n' Matchのねずみのフーディもなかなかかわいいです。
DSC03684.jpg


こちらは最高に欲しかったラインPrimroseです。
やっぱりかわいいですね。フーディは買えなかった商品の代わりなんですが、
色が思ったよりもよく、満足です。
白のセータがおもったより薄かったです。(かなり薄いような...)
あまりガリガリ洗えなさそう...。
茶色のスカートと格子柄?のパンツは最高にかわいいです。
かなり満足。
DSC03690.jpg


正直なところ私はJ&JよりGymboreeのほうが満足感を得ました。^^
今後はGYM中心に買おうかな。他のメーカも試してみたいですが...
なかなか手が出せないです...。
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
