スポンサーサイト

--.--.--.--:--


COF到着せず

2007.12.23.05:42

12月は激務?というのはちょっと大げさですが、仕事がトラブル続きで、なかなか
ブログの方が更新できませんでした。
夜もまともに帰れなくて、ジジにお迎えしてもらうことが多かったです。
申し訳ないと思いつつ、親がいることのありがたさを知りました。(都合がいいときだけだけど...)

さてさて、COF結局届いてません。ジンボリーにメールしたところお金を返金してくれると
いうことで、返金手続きをしてもらっています。
もう少しまとうかと思いましたが、仕方がないのであきらめました。

黒のコート...来年のCOFはねらいたいです。TT

今はUSPSに戻っているようですよね。
ずっとこのままでいてほしいけど...

3連休はちょっと一休みというかんじですが、まだトラぶっている仕事が続いているかんじなのではやく29日になってほしいです。
大掃除がんばらなきゃ...
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2007.12.27.22:18

えぇぇ、結局COFの荷物は行方不明になってるんですか?!ひどいですねDHL・・・。このままUSPSで定着して欲しいですよね。12月にオーダーした荷物は1週間弱でちゃんと届いてほっとしましたもん。
お仕事、年末でお忙しいんですね。お体に気をつけてがんばってください。
あ、ハナの到着品の画像楽しみにしております☆

No title

2007.12.28.06:08

>コナカママさん
お久しぶりです。そうなんです。到着しませんでした。
かなり悲しいです。でもあきらめました。
入金の確認はしていませんが、一応返金してくれるということなので
すごく楽しみにしていたのに、こんなことってあるんですね。
前船便で頼んでも3週間くらいで着たのに...
でもGYMでよかったかなとおもいます。英語でのやりとりは
ちょっと苦手なんで....

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
