スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初めてのハナアンダーソン

2007.12.24.07:13

ハナアンダーソンのセール。いつか参戦してみたいとおもいつつ、高いのと、今回も買いたいものが売り切れ、あきらめていました。でも昨日少し復活していたようなのでおもわず買ってしまいました。全部で4点100ドルコースです。
ニットワンピーに弱くて、白のケーブルニットサイズが80しかなかったのですが、思わず買って
しまいました。到着が楽しみです。
最近はーたんは食欲が旺盛で、だいぶ大きくなってきたようです。
80サイズアウトしていないといいんだけど...イチマツの不安を感じます。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2007.12.24.22:43

はじめまして、こんばんは。
いつもくまこあらさんのお買い物を楽しみに拝見させていただいてます!
実は私もハナの白ケーブルのニットは一目ぼれで欲しかったのですが、
サイズがなくあきらめていました。が、昨日復活ありましたよね!!!
思わずポチッてしまいました。とっても可愛いですよね☆
また到着されたらぜひupしてくださいね!

No title

2007.12.26.06:42

>maturi さん
書き込みありがとうございます。
去年もあったみたいで、去年も買いそびれ、今年こそなんておもっていたらなくなっていたのですが、購入できてよかったです。ただ、本当はサイズ90がほしかったの
ですが...そこがちょっと心配です。
冬物はもういっぱいなはずなんですが、ついつい買ってしまいますね。
到着したらアップしますね。また遊びにきてくださーい。

No title

2007.12.26.09:51

こんにちは。
ハナのセール、いかれたのですねー!
うちはやはりサイズ切れで断念しました。

ハナはかなり大きめの作りなので、
おそらく80で問題ないと思いますよ。
はーたんと同じ生まれ月の娘は、80を問題なく着ています。
(体重11キロ、身長83センチです)
さすがに来年は厳しそうですが‥‥。
ハナのニットはしっとりとしたコットンニットで、
とても気持ち良さそうですー。

No title

2007.12.28.06:05

>mimioさん
書き込みありがとうございます。!
本当ですか!うちの子も同じぐらいです。
お正月前に着せてみたいと思います。
ハナは質がよさそうですよね。送料が明確?(10$単位)なので
買いやすいといったら買いやすいですが、セールにしか買えないです。TT

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
