スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年こそは・・・

2008.01.04.18:49

年があけましたね。喪中なので、挨拶は控えさせていただきます。
皆様はどんな年にしたいですか?

私たちは新年早々福袋に翻弄されました。
デパートは色々行きましたが、出だしが遅かったせいが、どこも売り切れT0T
色々計画をたてたのですが、計画倒れ色々使ってしまいました。
どうも今年は買い物運がよくないようです。

・DPAMの福袋がほしくってラゾーナまで行ったのですが、遅かったせいもあって売り切れ。
・去年ヨドバシの抽選式の福袋がすごくよかったので、今年こそテレビをゲットしよう
とおもってがほしかったのですが、今年は福袋自体がなくて断念。
・セータの福袋を買ったのですが、うち2枚はベスト、母がいればあげたのに 着れないデス

はあ~なんかついていなです。

今年はあまりことを起こさないほうがいいのかな。
地道に行かねば・・・。

とりあえず
・家事をきちんと行えるように食事日記の復活
・去年にも増して、早寝早起き
・資格取得

がんばろう!

こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2008.01.04.22:29

こんばんは。
今年もよろしくお願いします!
DPAM残念でしたね・・・他にもあまり良いお買い物ができなかったようで・・・
ベストが2枚は悲しいですね。
昨年はヨドバシの抽選式福袋なんてのがあったんですね。

>家事をきちんと行えるように食事日記の復活

ウチ、旦那がこれつけてるんですよ。
もうかれこれ4年目・・・
「2年前の今日何食べてるかな~。え?同じ物食べてるじゃん。ちっとは工夫しろよ」ってな具合で。悲惨です(涙)

No title

2008.01.05.07:02

>pekeさん
ほ、本当ですが、旦那様が...
きっといつもpekeさんのお料理に期待されているのですね。
うちはもっぱら外食派で...弁当買ってきてもなにも言わないのです。
というか、むしろ弁当のほうが安全?と考えているようで...
子供もいることだし、ちょっと考えなくては~っていつもおもっています。
そうそう、去年はキャノンのビデオとソニーの薄型テレビがセットで25万という抽選式福袋があったんですよ。他にも色々あって...なかなか型もよかったし、今年もと
思っていたのですが、今年はなかったです。薄型テレビは実家が買い取ったので
うちでもほしいなあとおもい、今年も行ったのですが、すごく残念でした。TT
今年もどうぞよろしくお願いします。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
