
--.--.--.--:--


ハナ到着!

2008.01.06.14:55

ハナアンダーソン到着しました。!

感想は...
もう最高です。皆さんの言われるとおり生地がすごくしっかりしていてつくりがよいです。
お出かけ向きですね。

相変わらず画像がよくないですが、以下お披露目~
$100コース(送料込み $120 関税700円)で白のニット以外は90cmです。
R0015479.jpg

本命の白ニット80とやや小さめですが、短くなったらジーンズとあわせてもいいなあとおもったりして...めちゃかわいいです。雰囲気が去年買ったJJの紫系の白コートとちょっと似ているかなあ。
R0015474.jpg

このコート思い切って買ってよかったです。結構華やかでよいでーす。ポケットがついているのですが、飾りじゃないんですよ。ウールではないけど暖かそうでよいです。
R0015501.jpg

この黒?のワンピース。最高。私の好みのタイプです。ニットなのですが、すごくしっかりしてます。お式とかそういうときにきれそうです。本当によかったです。
R0015455.jpg

送料をなんとかぴったりにするために買ったスカート。ニットだったんです。
黒のワンピースと同じ生地。使えそうでこれまた満足です。!
R0015517.jpg


とこんな感じですが、来年のビックセールも参戦したいなあとおもいました。
ただすぐに売切れてしまいそうなので早めがいいですね。

comment

Secret

No title

2008.01.06.16:11

到着されたのですね~!
白のニットワンピはお揃いです。
編み目も凝っているしざっくりした感じが素敵ですよね♪
黒のスカートもすごくかわいいです~。ワンピも!
はーたんの着画を楽しみにしてます☆

No title

2008.01.08.06:21

>maturiさん
こんにちは。書き込みありがとうございます。
ハナいいですね(ウフッ)
大人用も安いので買ってしまおうか考えています。
週末に白ワンピ着せてみようかなとおもっています。
また遊びにきてくださいね。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
