スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハナとjcrew到着

2008.01.21.01:34

ご無沙汰しております。明日は雪にならないことを祈りつつ
夜更かしをしています。
ハナとjcrewをワタシ用に買っておりました。
ハナが$100コース、jcrewが$150(送料含まない)で購入しておりました。
ヤッパリハナいいですね。
大人用も気に入ってしまいました。ちょっと着てしまったのですが、
本当に質がいいです。白のセータは娘とオソロで着ようかなとおもっています。
サイズですが、MをオーダしたのですがいつもLをきているわたしでもちょっと大きい。
着て着れなくはないのですが、ぴったり目にきるとするとちょっと大きいかんじです。
でも夏もぜひ参戦したいなあ。
DSC04949.jpg

jcrewは会社勤務用。白のセータにつられてスカートとブラウスは本当にセール品と
いうかんじです。こちらも大き目かな。
DSC04970.jpg

質と値段てきにはすごく満足ですが、サイズ選びがむずかしいですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
