スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ORT 買っちゃった!

2011.02.23.06:37

ORT買っちゃいました....31冊セットのやつ..
前からほしかったのですが、UKのamazonでは売り切れ
セラーから買おうとしたのですが送付してくれる人がわからず、ebayからと
おもったのですがやはり海外から発送しないよということなのであきらめていた
のですが、amazonUKで発送してくれる人がわかって、やっと購入。
1週間で届きました。価格はちょっと高め。7500円ぐらいかな。
(amazonUKですがクリスマスシーズンはだめですね。1件届かないものがありました。
今は早く届きます。12月はやめようと思いました...)
1冊250円ぐらいなので、まあまあかなーと....
早速読み聞かせてみると内容ははじめのころで簡単なので私でも進めれそうです。
で、ちゃんとストーリになっているんです。なんていうんだろう...ほかのとはちょっと
違う感じがします。すごく簡単な内容なんだけど頭にすーっと入るような....
Doraやクリフォードのペーパバックも内容は簡単ではあるんだけど、そういうのとは
ちょっと違う感じがしました。皆さんが取り組んでいられる理由が少しわかった気がしました。はーたんもじーっとみていい感じに...他のはあんまりみないんですよね。
でもこれだと不思議と見るんです。
しばらくこれでやってみて多読にすすめたらなーと思います。

- - - - - - - - - - - - ---
Razのお知らせ!
BBSにも書きましたが、Razワークシートダウンロード対応のグループを作成しました。
ぜひご登録ください。詳細はメールにて送っております。
わからない方はご連絡ください。
よろしくお願いしまーす。
- - - - - - - - - - - - - - - - -


TWITTER
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
