スポンサーサイト

--.--.--.--:--


EnglishPowerにて...

2011.02.20.00:01

オンライン英会話もエイゴルからリップルキッズパークに移り...
S&A Language Schoolとまよいつつ、結局EnglishPower(EP)にはいってみました。
で、急用で途中キャンセルとかしても悔しくない料金ということでEPに...
S&A Language Schoolは値上げしちゃったんですよね。
やっぱり子供と大人でポイントを分け合えるというところはすごくありがたいです。
あと、予約が直前でとれるところ..結構気分屋なのでやりたいときに予約がすぐ取れるのは
魅力です。

早速ママがレッスンしちゃいました。
SidebySideも使えるところがいいし...2コマとって50分のレッスン...
子供じゃありえないです。すごく長く感じました。

先生はM先生。アメリカに住んでいて子供が2人いるそうな...
色々と聞くかんじあまり訛りがなく聞き取りやすかったです。ちょっとスピードがはやいかなーと
思っていたのですが、なんとか会話になってくれました。
先生にテキストのこととかうまく伝わっていなかったのですが、
時間は少々結構ロスしましたがなんとか開始できました。
お恥ずかしい話、中学英語の復習からはじめようとおもってSidebySide2なんですが、
文法の説明も英語でしてくれて目から鱗ってかんじでした。
(すみません。単純で感動しやすいタイプです...)

で、次の日同じ先生に今度ははーたん(ねーちゃん)をみてもらうことに...
子供専用というわけではなかったのでどうかなーという感じでしたがお子さんがいるだけ
あってあしらい方がうまかったです。途中おじゃる(おとーと)乱入してあばれても
すごく笑ってくれてかわいがってくれました。先生も娘さんもでてきて、ほらおともだちだ
よーっみたいな...はーたんもまんざらではなさそうなかんじで、おねーちゃん?とうれしそう
にしていました。娘は英語をはなすんだよといっていました。
で、いままでABCソングだったんですが、フォニックスの歌に代えてくれたり...
どの先生もABCソングどまりだったので、すごく新鮮でうれしかったです。
結構、濃いかんじがしました。ぜひぜひ、この先生にお願いしようかなと思います。

娘さんの存在で、はーたんにもお友達としゃべりたいという欲求がでてきてくれればもっと
いいんだけどとひそかに思っている母でした...





TWITTER
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
