
--.--.--.--:--


関税クレジット引き落とし手続き

2006.10.13.09:56

遅ればせながら関税をクレジットカードからの引きおとしにしてもらうようにFedexに依頼しました。わざわざ振込みに行ったりするのが面倒だし、ちょっとだけどクレジットカードのポイントもたまるので...

インボイスを色々みていると重さが書いてありました。
J&J(WWライン注文) : 重さ1.8kg 4.0LB
GYM (COFにて注文) : 重さ3.2kg 7.0LB

やっぱり冬物は重いんですね。

EMSで$46.55 
JJはGPMで$28.50 EMSだと$35.45ですもんね。
まとめるとEMSで送ってもらった場合$60ですねぇ...
Fedexのほうが早くてやすいですね。


Smocked Corduroy Overallと Mouse Bodysuitを着せてみました。
どちらも6M-12Mです。

足がちょっと長いかなというかんじですが、うまくすれば来年の春頃まで
着れるかしら...^^;
DSC04238.jpg


あっぷ画像。中のボディスーツのねずみちゃんがめちゃかわいいんですけ
ど...隠れちゃってます。ちなみにねずみちゃんはベロア生地でできています。洗濯しても強そう。写真でみるよりほんとかわいいですよ。

DSC04257.jpg


おもちゃで遊んでます。
DSC04217.jpg


comment

Secret

はじめまして☆

2006.10.14.22:48

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。

くまこあらさんは個人輸入についてとてもお詳しいのですね。
最近始められたとは思えないくらいでビックリです。
私が何か間違っていたら教えてもらわなきゃ。。。(・・;)

お嬢さま、色白でピンク色がとてもよく似合ってますね。(^^)
オーバーオールは丈が長いですよね。
ウチの娘は6-12Mのオーバーオールは1歳過ぎるまで着れなかったような気がします~。
以前はGYMで6-9Mというサイズもあったのですが最近はないのかな?

大きいのかな

2006.10.16.07:35

さえさえさんご訪問ありがとうございます。
家の子は下半身が大きいのかな(私も太いので)
色々と試してみたいです。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
