スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オンライン英語

2011.01.12.06:13

エイゴルではじめているオンライン英会話....
当日キャンセルが3回あって悩み気味...
体調不良はわかるけど、娘の誕生日の準備でできないとか、時間に間に合わなかったとか..12月から1月はそうでなくても休みがあって授業が数えるほど
先生はいい先生と思うんだけどお国柄の違いかしら...
うーんちょっと迷い気味
Let's Goのビギナーをやっているんだけど、この程度だったら私でもなんとかなりそうなーとおもったり...
まあできないところもあるから基礎からとおもうんだけど...
おねーちゃんもおんなじことの繰り返しさせられる部分が多すぎてちょっと飽き気味になってきている。
やっぱり子供専用の方がいいのかなとおもったり

先生を変えようか考え中です
でもあまりコロコロ先生を変えるのは好きではないので
できればよい先生にめぐりあえればいいんだけど...

リップル・キッズパークの無料体験をしました。
評判どおりサポートがすごくいいです。
でもちと高い...でもやってみたいとおもいました。

- - - - - - - - - - - - - - - - --
お知らせ...
Raz入金のお知らせを送っています。
2011年1月31日(今月中)までにできればお願いしたいとおもいます。
(メールには2012年と誤って書いてしまったようですが...すみません。)
ご入金いただきメールをいただいている方、お返事もう少しおまちください。
よろしく御願いいたします。
- - - - - - - - - - - - - - - - --


TWITTER
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
