スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ル・クル-ゼ ミニココットでオニオンスープ

2010.12.09.06:54

1度は作ってみたかったオニオンスープ。私オニオンスープが大好きなんです。
でもあめ色たまねぎを作るのがめんどくさそうでなんだかムズカシそうな気もするし...

ということでクックパッドで検索。簡単オニオンスープをつくってみました。
電子レンジを使うことで、あめ色玉ねぎの作る時間は半減させているみたい...

私にもできました。

R0019684.jpg

フランスパンを入れて、チーズをのせてオーブントースターでチン。
かーんたん。見栄えもいいし。
また絶対作りたいです。今度はたまねぎの量を多めにしよう。
友達との忘年会に作る予定です。

今度ミニグラタンに挑戦しようかな...

ミニココット ここも結構やすいのかな。

[ポイント10倍・要エントリー]ル・クルーゼ【45%off】★ギフトに最適!!★ ストーンウェア♪ル・クルーゼ ミニココット★グリスガレット Le Creuset【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【YDKG-f】




TWITTER
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
