スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スカイプ英会話 無料体験 S&A Language School 2回目

2010.11.26.12:54

S&A Language School2回目を受けましたアルファベットの授業でした。同じ先生でした。AのAppleの他にAがつく言葉は?とサポートしつつ...alligatorと答えたときは、おおーっフラッシュカードの成果がーっと親ばかながら感動しましたが、そのあとはいまいち不発に....
Kの時、かえるにでてくるkickがでてきたのでねーちゃんなりにクックッ キーックと発音していたのですが先生にCakeと伝わり...CakeはCよといわれ かえるにでてくるKの形の動作もしてみたのですが、先生は???のようなかんじで(笑)
あいかわらずふらふら歩き回り座っていられないです。?
あと、ふらふら歩き回ろうとしたとき、すわって!とか袖をかんでいるとそれをかんでも
おいしくないよーとかちゃんと注意してくれていました。
まあ、とても面倒をよくみていただける先生なので
好印象なのですが、娘も他の先生もうけてみるといっているので他も検討しようと思います。

次はハニーバーズイングリッシュです。ここは子供主体なのでちょっと期待しています。
ただちょっとお金が高いんだよな...でも無料体験が5回もあるんです。
すごーい。

安くたくさん受けるべきか、質のよいかんじのものをうけるべきか?なやんでいます。
ただ今の段階だとあまり授業らしい授業にならないのでしゃべる環境をたくさんつくるというのであればやすいところでもいいかなー思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - --
お知らせ!
Raz-kids共同利用受付中!
登録は1家族500円です。(複数設定可能(3つぐらいまで)としました。)
2011年9月12日まで!まだまだ使えますよ!
コメントかメッセージでご連絡ください。!
- - - - - - - - - - - - - - - - ---

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


TWITTER
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
