スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スカイプ英会話 無料体験 S&A Language School 1回目

2010.11.25.00:00

スカイプ英会話をやりたくってマイクやら、カメラやら搭載しました。
いまさらながらスカイプっていいですね。電話代大幅に節約できそうです。
離れているともだちとよく電話で夜中はなしていたのですが、2000円
多いときで4000円通話料がかかっていました。でも月690円で話し放題。
おおーっ。もっと早くすべきだった...どんどん節約していくぞ!? 
まあ、かける相手もあまりいないのでスカイプ同士でお話できるようなお友達がほしいです。

そうそう、スカイプ英会話ですが色々ありますが、
子供英会話に特化したところで親子でうけれるところがいいなーと思い、評判のよかった
リップルキッズパーク
に無料体験を申し込みましたが、すでにいっぱい!?
すごい人気ですね。こうなったら片っ端から無料体験だけうけてみようかなーと思い...
安かったS&A Language Schoolエイゴルに申し込みをしました。
エイゴルからは返事なし。というか申し込み方法いまいちわかりにくい。
先生に直接メールがいくようで...伝わらず却下されたのかなあ...
安いけど日本のサポートサービスの負担を軽減させ安くしている感じがします。
まあわからなくもないけど、英語が得意でない私にとっては無理かも~という印象でした。

さてさて無料体験を早速しました。!
はじめてのスカイプ、はじめてのワンツーマンでの英会話、ドキドキです。
おねーちゃんも始めての英語で興奮気味。

電話がかかってきてきましたが、電話の出かたすらよくわからず...
かけなおしてみて先生が出てくれました。
先生のお顔はまっすぐではなく斜め上をみるような感じでうつっていたため
いまいちとらえにくいという部分もありますが、ゆっくりしゃべっていただきました。
会話なんてはじめてで一応「my Name is XXX」と自分の名前をいい、歳をきかれていましたがなんのことかわからないみたいで、私の方で歳をきいているんだよとか教えてしまいました。
あと会話が無理と判断したのかテキストを送付してくれました。英会話会社独自のものの
ようです。かんたんな色や物や形でした。
ただスカイプでのファイル転送の受け方がよくわからず気づいたのが終わりの方でああこれを表示
させるんだったのねってかんじで。。。
その間先生は適当にすすめてくれました。途中あるきだして Whare are you going! と先生は笑っていました。自分のもっている犬のぬいぐるみを見せたりして...本当に適当なかんじです
おとーともうろちょろしはじめ、私はおとーとをとめるのに必死で...
終始笑顔でやってくれたので、なかなか好印象をうけました。
親の私としてははらはらで25分でしたがわりとびっちりやっていただいた気がします。
おねーちゃんは楽しかったようで、またやりたい!と申しておりました。

どうなんだろー他のも代わり映えなければここでもいいやーってかんじです。
人見知りなおねーちゃんが気に入った先生がいたというところがいいです。
ただ予約が結構いっぱいになってしまうようで、夜間行ってくれる先生があまりいないようです。
昼間は結構いるのでそういう点を考慮しなければというかんじですが、今回受けた先生は夜間
わりとやっていただけるようでした。ポイントもも繰り越し可能のようだし...

他もやってみて検討したいです。!

- - - - - - - - - - - - - - - - --
お知らせ!
Raz-kids共同利用受付中!
登録は1家族500円です。(複数設定可能(3つぐらいまで)としました。)
2011年9月12日まで!まだまだ使えますよ!
コメントかメッセージでご連絡ください。!
- - - - - - - - - - - - - - - - ---




TWITTER
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
