スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Raz共同使用

2010.11.11.06:17

英語の方はやったり、やらなかったりののんびりペースですが...
かえる(LeapFrog)がよかったのか、ライオン(Between the Lions Season 1)
がよかったのか...
再びRaz-kidsに興味をもったみたいで、ロケットやりたーいといっておりました。
やったりやらなかったりのRaz-kidsですが、マイクをつかって本を読むことにも興味をもってきたようです。

英語の本を見ながら、どこで覚えたのか、”英語のご本を読むには単語を覚えなきゃね”といってみたり...(ちょっと目をまるくしました)
また、いままでほったらかしだった本も引っ張り出して、これなんて読むのーと聴いてきたり...

よい兆候?かなー。

細々とRazをやっておりますが...お仲間が1人増えました。(とてもうれしい!)
もし、やってみたいという方がいらっしゃいましたら、まだ登録を随時おこなっておりますので
ぜひご連絡ください。1年間フルには使えませんが(9月13日に登録しておりますので)
2011年の9月12日まで使用できます。(登録料として500円のみいただいております。)
まずはメッセージ欄か、コメント欄からください...
どうぞよろしくお願いしまーす。^^/~



TWITTER
スポンサーサイト

comment

Secret

Re:Raz共同使用(11/11)

2010.11.21.16:39

こんにちは Raz-kids共同利用させていただきたく、メッセージ送ってますのでよろしくお願いします



ご参加ありがとうございます。

2010.11.22.13:24

ご参加いただきありがとうございます。詳細をメールさせていただきました。よろしくお願いいたします。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
