スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱しやすく冷めやすく...幼児英語のきっかけ

2010.01.20.00:00

英語がしゃべれるようになれたらなー。いつもあこがれていました。海外ドラマも大好き。海外通販も大好き。なので娘にもそれなりの教育を与えたいとおもいました。英語はまだ早いかなあとおもいつつもこどもチャレンジEnglishに娘がやりたいというので(娘はしまじろうがだいすき♪)正直2ヶ月に1回で約2万円弱はどうなの?という気もしましたが変なおもちゃを買うよりはいいかーという軽い気持ちではいりました。そんなこんなで自分も娘と英語が復習できてできるだけお金をかけずに勉強できたらなーとと軽い気持ちでブログをあさっていました。同じような考えの人がいたら...ありました。親子英語というキーワードにひっかかりました...またその中にあるいろいろなブログを読ませていただき、大変感銘をうけ、目から鱗という感じでした。
とくにブログ村でランク1位になっていらっしゃるタエサンという方のブログや、英語本.comのランディーさんのブログは私が理想をしていたもの。できるんだろうかというかんじですが、自分なりにやっていこうと思います。またブログを立ち上げたのは、そういった仲間ができればいいなあと思ったから...別ブログ閉鎖してしまったのですが、ご意見とかおよせいただければなあと思います。


TWITTER
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。