スポンサーサイト

--.--.--.--:--


涙がでてきます...

2011.03.15.12:32

しばらく職場は自宅待機です。

ゴメンナサイ。でも何も手につきません。
地震はものすごく怖かったです。
私の住んでいるところは首都圏内なので少し距離がありますが、すごく揺れました。帰りも帰れず大変でした。

この大惨事 涙が止まりません...。
この状況をこれからどうやって乗り越えていけばいいのか....
どうしていいのか...もうなにもわかりません。
でもわたしたちがこんなんじゃだめなんですよね。
今だからやらなくては!
しばらくブログはお休みさせていただきます...

普段の生活。無駄にしていたこと
すごく考えさせられました。無駄を省き、日々の生活の中で無駄にしてきたこと
まず見直しからがんばってやっていきたいです。
私もやれることはすべてやっていきたいです...
本当に本当に本当にがんばりましょう!!!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
