スポンサーサイト

--.--.--.--:--


インターネットイングリッシュアカデミー モニター

2011.06.02.10:50

インターネットイングリッシュアカデミー モニターやってみました。
感想として....さすが皆さんが評価されるだけあると思いました。

ただ、はーたんは途中で眠くなってしまったようです。
そればEPでもいっしょなのですが...ちょっとお勉強ぽくなると眠くなったり背中がかゆいとか集中ができません。それでも30分(若干延長ぎみで35分)ちゃんとお座りしてできたのはすごいと思いました。
まあ、最近EPでもお座りはできあきると仕方なく行うcolerゲーム回数も減ってきてはいるのですが...

・モニターを使って専用ソフト?を使ってやっていただけます。なのでテキストを用意する必要がなさそうです。
もちろん希望をだせばやってもらえそうですが...

・何か質問されたとき、Yesで終わっていたのですが、きちんYes だけではなくI didをつけるなど
そのたびに言い直しをしてくれます。きちんと文章にしていただけるのはすばらしいいです。

・レッスン内容がEPだと自分で用意して、母がある程度予測してサポートしながら教えてもらう部分があるのですがきちんと先生主導でやってくれます。親がいなくてやってくれそうな雰囲気です。

・まだ1回ですが、スカイプの音がいいです。他社では途中聞こえなくなることもあり、ああマイクの調子が
悪いのかなと思うのですがそれがないです。

・ホームワークを期待していたのですが、今回それがなく残念でした。

・結局30分以上やってくれました。中途半端な部分で終わらないのですばらしいです。
それはEPの先生でも同じなんですが、なんと35分ぐらいやってくれました。
最後にやったことのチェックをしてくれます。

本当良い点が多いのですが問題は値段なんですよねぇ...1回600円
国内でお教室に通わせるのであればこのクオリティーであればお安いと思います。
週1でやってもいいかなーとおもってます。そうするとEPの量を減らすかな...私の英語ができなくなるかな
まあとにかく全部消化してから決めようかな
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
