スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多読教室

2011.06.24.04:10

突然ですが、多読教室に通おうかなとおもっています。パルピさんが紹介されていてとても興味をもちました。
早速近所にないかなーと探したところ多読教室というのではなくブッククラブ?がありました。今日たまたま時間があったのでお話を聞きにいったらなかなかよさそうでした。たとえばORTの1ステージ6冊も1カウントとしてくれるそうなので、いっぱい借りれそうなのです。あとCD付きというところでしょうか?
最近読むのに限界をかんじてきたのと、夫が正しい発音でやれというのです。最初は「お母さんが読んで聞かせるところがいいんだよっ」ておもっていたのですが、やっぱり一理あるかもっておもうところもあり、CD付きがいいかなーと。。。。CD付きってお高いのですよね~。でもここだとCD付きでいっぱい借りれるんです。ただ頻繁に行けないのでコスト的に無理そうだったらやめようかなー
まあ、郵送も受け付けてくれそうなのですが、やっぱ行って借りるだろうなあ....
記録もほとんどしていないダメダメ状態なんですが....これを機にちゃんと記録もしていこうかなーと思ったり
Amazonで本を探したりそれはそれで楽しいからいいのですが、本が増えちゃうのとAmazonで探すことばかりが、
重点になっても困るしなあということで思い切りました。
とはいっても申し込みはこれからなのですが、利用したらまた報告したいと思います。
最近はーたんは我が家ではUKにあるリトルプリンセスと、PBSkidsでみつけたカーユーにはまっています。
カーユーはyoutubeでみているのですが、どちらもとってもかわいいです。リトルプリンスははーたんが本当に楽しみでみています。プリンセスのおてんばぶりが楽しいいみたいです。次こうなるんだよ~なんてかなり場面を覚えておしえてくれます。おじゃるもみていますがやっぱりトーマスのほうがいいみたい。ミスティーアイランドもUK版で買ってしまいました。
こわい~といいつつ、でもやっぱりみてしまうみたいです。
I Want a Party! (Little Princess)I Want a Party! (Little Princess)
(2011/07/25)
Tony Ross

商品詳細を見る


お仕事も決まったので、また時間に追われる生活ですがガムバリたいです。
スポンサーサイト

theme : 英語de子育て
genre : 育児

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。