スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バザーが終わって

2011.10.30.16:45

バザーもおわってホット一息のコーヒータイムです。
2人とも寝ています....
というのもコレらがおくられてきました。
Sst Treasury of 100 Storybook [DVD] [Import]Sst Treasury of 100 Storybook [DVD] [Import]
(2010/10/26)
Sst Treasury of 100 Storybook Classics

商品詳細を見る
Treasury of 100 Storybook Classics 2 [DVD] [Import]Treasury of 100 Storybook Classics 2 [DVD] [Import]
(2010/10/26)
Scholastic Treasury of 100 Storybook Classics 2

商品詳細を見る


最初amazonでジョージがのっていたので、おっいいかも..とおもい、他のブログで紹介されていて
いいよーというかんじだったのUSのamazonで購入しちゃいました。10月18日で、今日ついたので結構はやかった。
いつもなくなって悔しい思いをするので、他の方が買われていたときより高めですが購入してしまいました。
円高の影響もあって2つで送料込みで8700円ぐらいでした...
感想は....2人とも寝てしまいました。ちょうどお昼寝の時間と重なっていましたが...
雰囲気ではタンブルでみるのと同じかんじですかね。
でもよんでーといわれてもしどろもどろで読んでいたジョージの本を変わって読んでくれるところはうれしい! 読み聞かせがわりになると思う。

うーん。でも見てくれるだろうか... 
それにしても本にして200冊?1冊40円? 安いかも...!?

スポンサーサイト

theme : 英語de子育て
genre : 育児

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
