スポンサーサイト

--.--.--.--:--


AEから連絡

2006.10.24.14:20

秋物をかったAEから発送メールがありました。しかーし、Tシャツが
消えていました。欠品のようです。でもそんな内容は書いていないので
今問い合わせています。バックオーダーできればしたいけどなければ
しかたないかとあきらめています。ジンボのようにカスタマーに日本語
対応されていればいいのですが、無理そうです。
がーん。送料けっちってギリギリで買ったのですが...
AEってこういうことがあるんですね。
メールの返事が楽しみです。

J&Jのセールメールがきました。ジンボは今回スルーできそう。
でもJ&Jをみたら結構安くなってる。物欲を抑えられるかしら...
スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんわ~

2006.10.24.22:48

私も一度だけAEをオーダーした事があります~。
Tシャツは思い描いていたものとはちょっと違ってましたが、フーディーとかが可愛くて気に入ってました。(*^^*)
到着したらまた感想を教えてくださいね♪
私も後でAE覗いてみよう~~~っと。

書き込みありがとうです。

2006.10.26.04:57

そうですね。画像アップしまーす。
大人の着用画像はさすがにXXXですが...
*0*

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
