スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うれしくってつい...

2011.12.12.04:38


親の方が我慢できなくなり... 
もうクリスマスプレゼントあげちゃいました! 笑

US amazonで・・・
リープフロッグ タグ リーディングシステム グリーン Leap Frog Tag Reading System Greenリープフロッグ タグ リーディングシステム グリーン Leap Frog Tag Reading System Green
()
リープフロッグ

商品詳細を見る


LeapFrog Tag Learn to Read フォニックス絵本シリーズ短編LeapFrog Tag Learn to Read フォニックス絵本シリーズ短編
()
不明

商品詳細を見る

あとタグジュニアです。

リープフロッグ TAG タグ・ジュニア ブック エクスプローラー ピンク   Leap Frog TAG Junior Book Explorer PINKリープフロッグ TAG タグ・ジュニア ブック エクスプローラー ピンク Leap Frog TAG Junior Book Explorer PINK
()
不明

商品詳細を見る

あとジュニアの本とDVDです。

LeapFrog TAG Reading System - Green
Frog Tag Junior Book Pal - Purple
LeapFrog Tag Junior Get Ready To Read
LeapFrog Tag Learn to Read Phonics Book Series Short Vowels
LeapFrog: Numbers Ahoy
合計 $116.23 で1万ぐらいかな...


BFで価格ダウンを狙っていたのですが...
おもちゃって高くなることがあるみたいです。T0T
タグジュニアもLeapFrog Tag Junior Bundleのセットでほしかったのですが、BFの時は$64まであがってて。。
でもやっぱり欲しくてセットでなくバラで買いました。
今$53とお安くなってますね。
配送もクリスマスシーズンになるので心配でしたが結構はやかったです。
DVDは別配送で3週間ぐらいかかりました。

今少し安くなってるかもしれないですね。

感想ですが...
おじゃるは最初興味を示しましたが、イマイチ
はーたんは超気に入ってくれておもしろいといってやっています。

ダウンロードがちと手間です。(当然ですがソフトが英語です)
電池などはふつうに日本のものが使えました。(あたりまえかあ・・)
本が若干高いけどジュニアの本はしっかりしてるかな...
へんなおもちゃよりはいいのかなあ...

まあ少しでも英語の足しになればと思います。(まあ、親の興味でほとんど買っているようなもんですが...笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
