
--.--.--.--:--


ReadingA-Z その2

2012.01.12.05:41

ReadingA-Z 反響があまりなかったためあきらめかけていたのですが、Razに参加いただいているこどもえいごプロジェクトのHollyさんより連絡をいただきこどもえいごプロジェクトのほうでとりまとめしてくださるとのこと...

以前からこどもプロジェクトのお誘いをいただいていたのですが、忙しさと関東に住んでるのでどうかなーと
おもっていたのですが、思いきってお願いしようかと思います。

みなさんもしご検討に方がいらっしゃいましたら、こどもえいごプロジェクトさんを検討してみてください。♪

そうそう...ReadingA-Zがだめならminibookも考えていました。

こんなのとか
The Big Collection of Mini-books for Guided Reading: 75 Reproducible Mini-books for Levels A, B & C That Give Kids a Great Start in ReadingThe Big Collection of Mini-books for Guided Reading: 75 Reproducible Mini-books for Levels A, B & C That Give Kids a Great Start in Reading
(2012/07/28)
Liza Charlesworth、Deborah Schecter 他

商品詳細を見る


こんなのとか?
100 Sight Word Mini-Books: Instant Fill-in books That Teach 100 Essential Sight Words100 Sight Word Mini-Books: Instant Fill-in books That Teach 100 Essential Sight Words
(2005/12)
Lisa Chestnik、Jay Cestnik 他

商品詳細を見る


すでに3000円ぐらいしちゃうんですよね~

ReadingA-Zを1000円ぐらいで利用できればいいんですけど~

theme : 英語de子育て
genre : 育児

comment

Secret

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
