スポンサーサイト

--.--.--.--:--


IXL Reading A-Z こどもえいごプロジェクトさん

2012.01.20.03:47

おもいたったらなんとやら・・・こどもえいごプロジェクトさんに早速入会し、お願いしてアカウントを
作成していただきました。
費用的には私が考えていた範囲内で、しかもIXLも登録できたので本当にうれしいです。

早速Reading A-Zですが...個人的にはとっても気に入りました。
ただ機能としてはやはりRaz-kidsと連動していることと、印刷して本作成できることぐらいかなあ...
本当は共同利用というかんじではなく、アカウントは1つなのでそれを使いまわすといったかんじなので
お教室の先生が印刷して本やワークを作って子供に与えたりするぐらいの事なんではというかんじです。

Minibookよりも豊富だし、Raz-kidsと連動しているものがあるのでPCを使えないお子さんとかはよいと
思います。ただ、Razのみで十分ですし、PCのみでいいわという方はRAZの方が断然お得ですね。

あとフランス語、スペイン語もあるので、他言語を楽しみたい方はおすすめかもしれないです。
たしかフランス語を勉強していると言う方がReading A-Zを使用していると書いていたような...
ううーっ うちはとてもそんな余裕はないですが..

IXLもやってみました。カウントを選ぶものしかやっていませんが...英語で算数を楽しむことができるかもしれません。はーたんも楽しみながらやっているかんじでした。ただ機能的にまだあまり使っていないので
イマイチわかっていません。

実は他にもあって、今週は盛りだくさんといったかんじで...
他はあとで記事にしようかと思います~。
スポンサーサイト

theme : 英語de子育て
genre : 育児

comment

Secret

No title

2012.01.20.22:55

本当に思いがけずのくまこあらさんの入会嬉しい限りです。
razでおせわになったころにはこどもえいごプロジェクトの”こ"の字も生まれてませんでした・・・
私もIXLにもAZにもそしてRAZもアカウントクマコアラさんとこでお世話になってるにもかかわらず、入ってしまいました。
料金も希望範囲内でよかったです。
ついつい、3つまとめてや兄弟の多い方の事を思い割引をそちらの方にまわしてしまいました♪
これからも色々こどもえいごを利用くださいませ。

No title

2012.01.21.22:09

Hollyさん
このたびは色々ありがとうございました。
料金体系はなかなか難しいところだとおもいます。
これからも色々お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
