スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アバクロホリスターリニューアル?

2006.10.27.09:37

アバクロホリスターのページがリニューアルしていました。
前より見やすくなったような....

クリアランスもちょっと除いてみました。
※クリアランスは日本から直接見れないようになっています。
クリアランス品の除き方は”アバクロ クリアランス”で検索してみて
ください。やり方をのせているサイトがあります。
私はそれで試行錯誤してみることができました。^^;
問題なければのせたいのですが...

アバクロのページでフーディのかわいいトレーナがあったので
ほしいなーと目をつけていました。私はデブなのでLサイズを狙って
いましたが、昨日はありましたが、今日はありませんでした。
恐るべしアバクロ。Lはすぐなくなっちゃうわけねぇ。

ホリスターもLサイズはほとんどない。
さすがクリアランス品は売れ行きがいいなあ。
クリアランスはチョコチョコ出されるようです。
みんな残っているのはS,XSなんだよねー。ダイエットしなくっちゃ。

ダイエットといえばあるあるでやっていたみかんダイエットをやっています。
御飯を食べる前に青いみかんを1個食べるやつ...
やせれるかしら




スポンサーサイト

comment

Secret

2006.10.27.23:53

はじめまして☆

私もジンボリー大好きです。
アバクロが最近すごく気になっているのですが、
リニューアルして日本語もあったりしてちょっとびっくりしています。
クリアランスもあるんですね。
知りませんでした。
良い情報をありがとうございます。

AEオーダーされたんですね。
だいたい、アバクロ、ホリ、AEって似たような感じのブランドでまとめて紹介されていますよね。

いつも子供服ばかりになっているので、
自分のものもたまには欲しいな~と思っています。さっそくアバクロのクリアランスをのぞいてみたいと思います。

2006.10.28.03:22

mi-koさんはじめまして
わたしもAEやらアバクロに興味を持ち始めたのはつい最近です。以前は会社に勤めてたのでそれなりの?格好をしなくてはいけなかったのですが、家にいることが多くなったのと子供ができてから汚すようになってカジュアルにとくにアメカジに興味をもちました。またジンボの情報をたどるとここらのブランドを取り上げているサイトが多くて、かなり影響を受けました。私も試行錯誤中ですので情報交換できるといいですね。よろしくお願いしまーす。^0^

2006.10.28.19:46

くまこあらさん

こんにちは。
私のブログへコメントありがとうございました。
もしよろしければ、相互リンクお願いできますか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

一般リンク

最近のトラックバック
プロフィール

くまこあら

Author:くまこあら
FC2ブログへようこそ!
管理者ページ

フリーエリア

参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

メールでの連絡 kuma_koalaあっとまーくyahoo.co.jp(あっとまーく→@に変えて送ってください。)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
